読んだ4!

トップに戻る

最新の読書記録

205364件のデータ - 10269ページ中3ページ

blt graph. vol.23 (TOKYO NEWS MOOK 647号)
blt graph. vol.23 (TOKYO NEWS MOOK 647号) hyhiricyan
09/18 21:59


紙の動物園 (新☆ハヤカワ・SF・シリーズ)
4153350206 再読。この間にテッド・チャンを読んだので、呼応がわかり面白かった。自分が広がる感覚、読書の楽しさを実感できるのは前と同じ。読んでて、この世界の神とか奇跡って、4次元以上の世界からの干渉じゃないかと思った。 tawtawnet
09/18 21:35


魔法少女プリティ☆ベル 23 (BLADE COMICS)
480000716X 魔法少女プリティ☆ベル 23 ずっと天界のターンが続きすぎて飽きてきた感もありますが、最後ちょっとだけ状況が動きそうな気配もあり、ってところで続くですか。どうなるやら tenmei0
09/18 21:15


デミライフ! 2 (百合姫コミックス)
4758077274 デミライフ! 2 完結。最後そうなったかー、て感じ。幸せな終わり方でとてもよかったですね tenmei0
09/18 21:09


ゆうべはお楽しみでしたね(4) (ヤングガンガンコミックス)
4757554699 ゆうべはお楽しみでしたね 4 たくみとみやこの関係に色々変化があった巻でしたが、最後気になるところで終わってますねぇ、と tenmei0
09/18 21:01


ふくねこ(2) (アクションコミックス(月刊アクション))
4575850284 ふくねこ 2 街の様子が徐々に分かっていく感じがよかったですね。キャラも相変わらずかわいくて癒やされます tenmei0
09/18 20:52


M・モンロー―ベストコレクション (1) (新潮文庫)
410219701X [M・モンロー ベストコレクション 1] ローレンス・シラー他 [INO企画編], 新潮文庫, 1983年 写真集、全2冊。ハリウッドでは恒例の──代役たちの中から MM 本人を捜し出す試みは、誰にとっても至難の技であろう。 169 xlsvx
09/18 20:50


悪魔のメムメムちゃん 3 (ジャンプコミックス)
4088811364 悪魔のメムメムちゃん 3 初期に比べてキャラも増えてきて、にぎやかになったなー、という印象。濃いキャラ揃いで面白いです tenmei0
09/18 20:46


夢と希望の大国!モンゴル (コミュニティ・ブックス)
4890221247 [夢と希望の大国! モンゴル] ダシュドング・ゲレルマ(著) ザ・コミュニティ編, 日本地域社会研究所, 2013年 26ページの絵本パート入り。 168 xlsvx
09/18 18:41


夜行
夜行 KJ_LINE
09/18 18:11


「定年後」楠木新 いろいろと考えさせられました
[書名認識できず]
Googleで検索
「定年後」楠木新 いろいろと考えさせられました mas_tats
09/18 17:40


ラストゲーム 10 (花とゆめコミックス)
[書名認識できず]
Googleで検索
B01LE73INI https://t.co/mXJP80LgCE 読み終えたー。改めて柳は違う世界の人間だなと思った。アメリカに行ってしまうのか・・・。ちゃんと告白できるのだろうか。 sleepy_kiryu
09/18 16:42


暗黒結晶(下) (扶桑社ミステリー)
ジェイムズ ロリンズ 4594077137 環太平洋で大規模な災害が発生しエアフォースワンが墜落、現場で作業中の主人公達が様々な発見やトラブルに巻き込まれる話です。未知の生物は出てきませんが未知の物体が出ます。途中でヒントがありますが最後はご都合主義って感じです tk_turbo
09/18 15:25


ラストゲーム 9 (花とゆめコミックス)
[書名認識できず]
Googleで検索
B01D4I3T4S https://t.co/aYL3y6tZbv 読み終えたー。可哀想で可愛い柳君。彼の思いはいつ美琴に通じるのか・・・。特別編も原点に帰って新鮮でした。 sleepy_kiryu
09/18 15:24


ラストゲーム 8 (花とゆめコミックス)
[書名認識できず]
Googleで検索
B015W10B64 https://t.co/MpLHuiuDri 読み終えたー。ようやく両思いになったものの、このまますれ違うのは・・・楽しすぎる。ドラマCDも気になるけど買えば良かったなあ。 sleepy_kiryu
09/18 14:32


ラストゲーム 7 (花とゆめコミックス)
[書名認識できず]
Googleで検索
B00XXOS6XI https://t.co/9H8mi92ylz 読み終えたー。何という修羅場!美琴が自分の柳への思いにようやく気づき始めるというあれ。変化を恐れているのね。 sleepy_kiryu
09/18 12:14


ラストゲーム 6 (花とゆめコミックス)
[書名認識できず]
Googleで検索
B00QF97IK0 https://t.co/azMOp6F8h5 読み終えたー。くっつきそうでくっつかない九条と柳。そしてついに動いた相馬。九条はどう答えるのだろう。 sleepy_kiryu
09/18 11:44


世界史のなかの明治維新 (1977年) (岩波新書)
[書名認識できず]
Googleで検索
B000J8YPDQ [世界史のなかの明治維新] 芝原拓自, 岩波新書, 1977年 幕末・維新期の日本側暴挙として、japanese real emperor 殺しの他に、征韓論、江華島事件、台湾出兵などは今も汚点として残っている。図書館本。 167 xlsvx
09/18 11:36


お金ってなんだろう?: あなたと考えたいこれからの経済 (中学生の質問箱)
中学生の質問箱 宗教ってなんだろう mozuku_kirai
09/18 10:49


猫と庄造と二人のをんな (中公文庫)
猫と庄造と二人のをんな 谷崎 潤一郎 ☆☆☆ 文語体で最初は読みにくかったけれど、慣れたら違和感なく、この時代にすぐに馴染める物語の面白さ。とかく犬と比較したり人間を猫に擬人化したりするけれど、これほど猫を上手く人間社会の中に表現した文学ものはなかなか見つからない hrm_tsk
09/18 09:50


205364件のデータ - 10269ページ中3ページ