読んだ4!

トップに戻る

最新の読書記録

205364件のデータ - 10269ページ中6ページ

路地の子
路地の子 上原善広 https://t.co/LeqBuzTpPQ kyashiro
09/15 22:38


向田邦子全集〈10〉エッセイ6 女の人差し指
4166417703 [向田邦子全集〈新版〉第十巻](エッセイ六 女の人差し指) 向田邦子, 文藝春秋, 2010年 図書館本。 166 xlsvx
09/15 22:13


シベリア抑留 - スターリン独裁下、「収容所群島」の実像 (中公新書)
4121024117 『シベリア抑留』大半が知らないことだったので難しいながらも興味深く読みました。あれだけ過酷そうだったエラブガ(エラブカ)収容所の人達が「労働が免除されてたからまだ余裕あった」的に書かれてたのは目を剥いた。著者の大伯父さんも抑留されてたそうで続 eu_rasia
09/15 20:56


聖女の救済
4163276106 emasaka
09/15 18:32


言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
なるほど・・・。 @yonda4 4106106639[言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)] https://t.co/8T4N3I6Ble JunonECocker
09/15 15:09


真贋
[書名認識できず]
Googleで検索
真贋 mmjmsm
09/15 14:08


大人の結婚 幸せは、なるものではなく感じるもの。素敵な男性は、結婚によって育てられる。違和感は、価値観が合わない事を表す。愛とは、相手を喜ばせる事だ。人生でいちばん会いたい人は、自分の子供だ。
[書名認識できず]
Googleで検索
大人の結婚 幸せは、なるものではなく感じるもの。素敵な男性は、結婚によって育てられる。違和感は、価値観が合わない事を表す。愛とは、相手を喜ばせる事だ。人生でいちばん会いたい人は、自分の子供だ。 sgkfrog
09/15 11:02


脳トレ!パッとブック〈1〉国語で脳トレ! (脳トレ!パッとブック 1)
「脳トレ」しましょ。。。 @yonda4 4774609064[脳トレ!パッとブック〈1〉国語で脳トレ! (脳トレ!パッとブック 1)] https://t.co/1SXnPHNtFQ JunonECocker
09/15 10:12


幹事のアッコちゃん
幹事のアッコちゃん ランチのアッコちゃん続編。澤田三智子は、結婚して笹山三智子に。忘年会で、取材で、お稽古で、お祭りで。アッコちゃんこと黒川敦子は、悩める社会人に勇気とやる気を与え、海外に飛び立つ。 sgkfrog
09/15 09:41


おもちのかいすいよく お餅のもーちゃんとちーちゃんは、体操に、浮き輪遊びに、砂遊びと海水浴を満喫。もーちゃんは、昼寝している間にいなくなったちーちゃんを探します。海に浮かぶ岩の上にいたちーちゃんは、こんにゃくさんに助けてもらい一件落着。
[書名認識できず]
Googleで検索
おもちのかいすいよく お餅のもーちゃんとちーちゃんは、体操に、浮き輪遊びに、砂遊びと海水浴を満喫。もーちゃんは、昼寝している間にいなくなったちーちゃんを探します。海に浮かぶ岩の上にいたちーちゃんは、こんにゃくさんに助けてもらい一件落着。 sgkfrog
09/15 09:36


ダマシ×ダマシ 森博嗣 Xシリーズの最終巻……。このシリーズも終わってしまった。残念だ。 でも、彼らの行く末がわかったのは嬉しい終わり方とも言える。 8月読了
[書名認識できず]
Googleで検索
ダマシ×ダマシ 森博嗣 Xシリーズの最終巻……。このシリーズも終わってしまった。残念だ。 でも、彼らの行く末がわかったのは嬉しい終わり方とも言える。 8月読了 tamaki____
09/15 08:38


眠れぬ王に捧ぐ夜語 (花とゆめCOMICS)
4592195604 https://t.co/YGOZ2IITI1 読み終えたー。夢を与えられたものと夢を奪われたものとの物語。16回目で報われて本当に良かった。 sleepy_kiryu
09/15 08:34


八月は冷たい城 恩田陸 七月の対の話。覚えていてよかった。奇しくも七月は七月に読めたのでは?(なら仄かに嬉しい) 七月ではふわっとわからない部分がわかる。投げっぱなしかと思ったので、補完されて嬉しい。 八月読了
[書名認識できず]
Googleで検索
八月は冷たい城 恩田陸 七月の対の話。覚えていてよかった。奇しくも七月は七月に読めたのでは?(なら仄かに嬉しい) 七月ではふわっとわからない部分がわかる。投げっぱなしかと思ったので、補完されて嬉しい。 八月読了 tamaki____
09/15 08:30


失われた地図 恩田陸 グンカと戦う。おどろおどろしいがお姉キャラが出てきてなごんだ(笑)最後の光(喩え)がどうなっていくのが……。わからない。恩田陸らしい、作品。続きがよめたら嬉しい。 八月読了
[書名認識できず]
Googleで検索
失われた地図 恩田陸 グンカと戦う。おどろおどろしいがお姉キャラが出てきてなごんだ(笑)最後の光(喩え)がどうなっていくのが……。わからない。恩田陸らしい、作品。続きがよめたら嬉しい。 八月読了 tamaki____
09/15 08:26


完全復刻版 クロウカードフォーチュンブック (KCデラックス なかよし)
4063771237 https://t.co/Rr1KGpZmfB 読み終えたー。なぜ私はこれだけ買ったのか・・・。トランプで代用するつもりだったのかしら。 sleepy_kiryu
09/15 07:56


ナラタージュ (角川文庫)
ナラタージュ 島本理生 tunahamachi
09/15 07:53


向田邦子全集〈新版〉 第九巻
4166417606 [向田邦子全集〈新版〉第九巻](エッセイ五 夜中の薔薇) 向田邦子, 文藝春秋, 2009年 「手袋をさがす」、ベルギー紀行ほか。図書館本。 165 xlsvx
09/15 02:42


タフガイ (ハヤカワ・ミステリワールド) (ハヤカワ・ミステリーワールド)
4152097000[タフガイ (ハヤカワ・ミステリワールド) (ハヤカワ・ミステリーワールド)] 読了。 mojohand37
09/15 00:45


珠玉の名作アンソロジー4 99万粒の涙 (小学館文庫 珠玉の名作アンソロジー 4)
4091950140 https://t.co/rYH2LqLUjs 読み終えたー。やまざき貴子先生のアンソロジーかと思って購入したのが運の尽き。最初の話以外は意外と面白かった。やまざき先生の漫画は80年代とは思えない良さがある。 sleepy_kiryu
09/15 00:31


ナチスの「手口」と緊急事態条項 (集英社新書)
[書名認識できず]
Googleで検索
ナチスの「手口」と緊急事態条項 (集英社新書) takehiro_suzuki
09/15 00:19


205364件のデータ - 10269ページ中6ページ