読んだ4!

トップに戻る

最新の読書記録

204120件のデータ - 10206ページ中8ページ

ハヤテのごとく! 51 SPブック「ハヤテ大反省会・上」付き限定版 (少年サンデーコミックス)
4091592457 ハヤテのごとく! 51 SPブック「ハヤテ大反省会・上」付き限定版 最終巻1つ前ってことで、大量にバッドエンドフラグが投入されていく感じになってるけど、これがフェイクなのかどうか。あとおまけ本は52巻の後まとめて読むつもり tenmei0
06/17 15:40


集める人びと (蒐集の小宇宙)
9784862382146[書名取得(通信)失敗] yokotaeiitirou
06/17 15:25


たまら・び no.85 調布市/多摩で働くシゴトのカタチ
9784877515225[書名取得(通信)失敗] yokotaeiitirou
06/17 15:25


あるかしら書店
あるかしら書店 gs_schneebly
06/17 10:56


はじめての人のための3000円投資生活
477620911X[はじめての人のための3000円投資生活] お勧めの証券会社で、バランス型投資信託かインデックスファンドで、月3000円積立で投資を始め、まず年に1000円増加を目標、株とかFXとかは絶対ダメ…的な意外と手堅い内容。最初の一歩の背中を押す本。 tawtawnet
06/17 09:28


VRインパクト―――知らないではすまされないバーチャルリアリティの凄い世界
VRインパクト 知らないではすまされないバーチャルリアリティの凄い世界 ikoma
06/17 09:12


「ユーリ! ! ! on ICE」公式ファンブック GO YURI GO! ! !
GO (講談社文庫) yas__0424
06/16 23:14


効かない健康食品 危ない自然・天然 (光文社新書)
効かない健康食品 危ない自然・天然 (光文社新書) takehiro_suzuki
06/16 23:05


キングダム 28 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
[書名認識できず]
Googleで検索
キングダム 28 (ヤングジャンプコミックス) mekatamatama
06/16 22:28


小説 夜明け告げるルーのうた
4040692284 『夜明け告げるルーのうた』「おや、お父さん目線とはなかなか新鮮、やっぱこれ父の物語でもあったのかな」とか思ってたら終盤のワン魚ちゃんの独白に鼻水出るほど泣きました。「犬を辞めた」とかサラッと書いてるのに何でそんな優しいのワン魚ちゃん達・・・! eu_rasia
06/16 21:58


継続捜査ゼミ
4062202395[継続捜査ゼミ] 今野敏 painseigle
06/16 17:02


文豪図鑑 完全版──あの文豪の素顔がすべてわかる
文豪図鑑 完全版 あの文豪の素顔がすべてわかる batyoon
06/16 16:11


不発弾
不発弾 相場 英雄 ☆☆☆☆ ノンフィクションに限りなく近いフィクション、著者らしさがギュッと凝縮されていて読み応えあり。金融と政治、どちらも昔からの連鎖が社会を動かしている、なかなかこの構造は変えられない、なにが正義か分からない不穏な世界です。 hrm_tsk
06/16 14:19


地底世界 サブテラニアン (下) (扶桑社ミステリー)
ジェームズ・ロリンズ 4594074014 最近、作者の作品にはまっているのです。この作品が事実上のデビュー作らしいです。 先日読んだアイス・ハントと同じような内容かと思いましたがかなり違いました。 この作品が今のところ一番です。 tk_turbo
06/16 08:47


損する結婚 儲かる離婚 (新潮新書)
損する結婚 儲かる離婚 藤沢数希著 sugimotoi
06/16 08:27


たった1分で会話が弾み、印象まで良くなる聞く力の教科書
聞く力の教科書 gs_schneebly
06/16 06:44


花のこみち 戦国絵巻純情派
花のこみち 戦国絵巻純情派 岡本さとる 作者の他の時代小説の出来からすると当てに行ったただけの凡打という印象。でも表題作の「花のこみち」は架空の幼馴染との絆と秀頼を心配する様が、テンプレ的な老害化する末期秀吉のイメージとは違っていてよかった(小並感 futenedora
06/16 00:50


ソードアート・オンライン 電撃コミックアンソロジー 1 彼と剣と彼女と恋と。 (電撃コミックスNEXT)
4048929267 ソードアート・オンライン 電撃コミックアンソロジー 1 彼と剣と彼女と恋と。 アスナを始め、リーファ、シノン、シリカ、リズ等とそれぞれ色んなシチュエーションでイチャイチャする感じのオムニバス形式アンソロです。かわいさ満点でよかったです tenmei0
06/16 00:33


キングダム 27 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
[書名認識できず]
Googleで検索
キングダム 27 (ヤングジャンプコミックス) mekatamatama
06/15 23:24


明智小五郎事件簿 12 「悪魔の紋章」「地獄の道化師」 (集英社文庫)
@yonda4 4087455785 明智小五郎事件簿Ⅻ 江戸川乱歩 悪魔の紋章/地獄の道化師 ついに最終巻。明智は敗戦後1945年の「青銅の魔人」まで現れない。戦争中は陸軍に協力して大陸で防諜活動でも?中野学校の講師とか?乱歩は衛生博覧会の類に関心があったらしいと感じる。 jun98_mori
06/15 21:18


204120件のデータ - 10206ページ中8ページ