読んだ4!

トップに戻る

最新の読書記録

205364件のデータ - 10269ページ中9ページ

ボクたちはみんな大人になれなかった
ボクたちはみんな大人になれなかった 燃え殻 ☆☆ 帯にそうそうたる人たちの絶賛の嵐、前評判も高く期待しすぎた感あり。女性にはわからない感覚なのか、FBから始まる過去から今に続く話かと思ったのがそもそも間違いだったのだ。男心がよくわからない・・・。 hrm_tsk
09/10 21:04


太宰治の辞書
4104066109 『太宰治の辞書』すっかり文学探偵になっちゃいましたね。フィクションのキャラに年齢が追い付き追い越してまた追い越されるの、何度経験しても何ともいえない気持ちになる。ほぼ作者の実録でしょうが同時代に「私」がリアルタイムで生きてる感覚は新鮮だった。 eu_rasia
09/10 20:58


沙門空海唐の国にて鬼と宴す 巻ノ四 (角川文庫)
9784041000175 ryorcs5
09/10 20:41


とっても優しいあまえちゃん! (ドラゴンコミックスエイジ ち 2-1-1)
4040724399 とっても優しいあまえちゃん! マンガ家志望の主人公がマンションの隣りに住んでる女子小学生にひたすら甘やかしてもらうお話。ぶっ飛び具合が凄いというか、絵面がヤバいシーンしか無いというか。終始笑わせてもらいました tenmei0
09/10 20:39


DVD付き UQ HOLDER!(14) 限定版 (講談社キャラクターズライツ)
4063970345 DVD付き UQ HOLDER! 14 限定版 本編のほうは、前半バトル、後半キリエとラブラブ展開、でオチがそれかよw って感じでしたが面白かったです。DVDの方は割と無難な感じだなー、という印象かな悪くないけど何か地味というか tenmei0
09/10 18:50


名探偵の掟 (講談社文庫)
9784062646185 sibatyan
09/10 15:49


芸人式新聞の読み方 (幻冬舎単行本)
[書名認識できず]
Googleで検索
芸人式新聞の読み方 プチ鹿島 幻冬舎 kokocielo
09/10 14:39


暗黒結晶(上) (扶桑社ミステリー)
ジェイムズ ロリンズ 4594077129 tk_turbo
09/10 14:16


バ・イ・ク (講談社文庫)
4062750929[バ・イ・ク (講談社文庫)] 読了。 mojohand37
09/10 13:53


Dear Girl~Stories~ 緋月 IV (シルフコミックス)
4048691953 https://t.co/TRx3jkCWWy 読み終えたー。ほぼ人間になれたところで命を落としてしまう二人・・・オノDが可哀想だったな。序盤はなんだこりゃな感じでしたが最後になって良かったと思います。 sleepy_kiryu
09/10 10:58


いとしの猫っ毛4 (シトロンコミックス)
[書名認識できず]
Googleで検索
B00XVID8CA https://t.co/rjxMAOnTga 読み終えたー。サエさんがちょっと苦手でした。腐女子をリアルに持ち込むのはちょっとマナー違反な気がしてしまう根暗な自分。美夜子さんの墓参りができてよかったね。ご両親への挨拶も無事終わってよかった。 sleepy_kiryu
09/10 10:06


NEW GAME!アンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス)
4832248677 NEW GAME!アンソロジーコミック 3 全般的に質が高くて楽しかったです。本編だとあまりスポットの当たらないゆんの話が結構あったのも何かよかったですね tenmei0
09/10 00:44


マツリカ・マトリョシカ
4041058333[マツリカ・マトリョシカ] m92fsone
09/09 23:16


ビットコインとブロックチェーン:暗号通貨を支える技術
ビットコインとブロックチェーン アンドレアス・M・アントノプロス https://t.co/v47oAz7Gv0 kyashiro
09/09 21:15


卵のふわふわ 八丁堀喰い物草紙・江戸前でもなし (講談社文庫)
4062757796 卵のふわふわ 宇江佐真理 狂言回しになるべき舅さんが暴れすぎたせいで、主人公夫婦が機能せず話的に面白くないのがナントモ。料理描写云々よりもう少し物語の構成に力を入れて…と思ってしまった^^; futenedora
09/09 19:32


魔法使いの嫁 8 (BLADE COMICS)
4800007135 魔法使いの嫁 8 かなり話が動いた、かつシリアスな内容でしたね。ラストの選択も今後どうなるのか…ということで続きが気になる終わり方でした tenmei0
09/09 18:28


公爵令嬢の嗜み (3) (角川コミックス・エース)
4041060958 公爵令嬢の嗜み 3 コミカライズ版3巻。領地運営は順調そう…てところで中央の情勢に動きがあって巻き込まれていく感じっぽい展開ですね。何となく先が予想できるような出来ないような、でも気になるみたいな感じでした tenmei0
09/09 18:24


Re:ゼロから始める異世界生活 第三章 Truth of Zero 6 (MFコミックス アライブシリーズ)
4040693728 Re:ゼロから始める異世界生活 第三章 Truth of Zero 6 3章コミカライズ版6巻。白鯨戦前から白鯨戦前半、てあたりですね。今回は割とアニメ版見たときと同じ感じの構成だった印象 tenmei0
09/09 18:19


けものフレンズ コミックアラカルト ジャパリパーク編 その2 (角川コミックス・エース)
4041059968 けものフレンズ コミックアラカルト ジャパリパーク編 その2 全体的にレベルが高くてかわいく楽しい感じでよかったです tenmei0
09/09 18:14


屍活師 女王の法医学(2) (BE・LOVEコミックス)
[書名認識できず]
Googleで検索
B00ARBWFBE https://t.co/Qb80q3rhwy 読み終えたー。犬飼くんがなぜ女王様の映像を見ることができるのかが気になる。猫を実験台にするのはもってのほか。 sleepy_kiryu
09/09 14:40


205364件のデータ - 10269ページ中9ページ