読んだ4!

さんの、読書記録

144件のデータ - 8ページ中1ページ

写真展に、行ってきました。 これを読んだのは二回目かもしれません。小林さんの優しい文体が好きです。同じ世代なのでとても共感できます。
[書名認識できず]
Googleで検索
写真展に、行ってきました。 これを読んだのは二回目かもしれません。小林さんの優しい文体が好きです。同じ世代なのでとても共感できます。 06/23 15:04


自覚: 隠蔽捜査5.5 (新潮文庫)
自覚 隠蔽捜査5.5 短編だけれど濃い内容でした。戸高刑事が魅力的ですね。 06/23 15:03


ナミヤ雑貨店の奇蹟 (角川文庫)
ナミヤ雑貨店の奇跡 東野ワールド 06/18 11:05


二重標的(ダブルターゲット)―東京ベイエリア分署 (ハルキ文庫)
二重標的 東京ベイエリア分署 初めての安積班シリーズです。これから楽しみです。組織と個人。隠蔽捜査の原点というのもうなずけます。 06/17 17:51


マル暴甘糟 甘糟のキャラクターが今ひとつだけれど、シリーズで読んでいきたい。次に期待。
[書名認識できず]
Googleで検索
マル暴甘糟 甘糟のキャラクターが今ひとつだけれど、シリーズで読んでいきたい。次に期待。 06/13 07:35


55歳からのハローライフ ペットロスが良かった
[書名認識できず]
Googleで検索
55歳からのハローライフ ペットロスが良かった 06/13 07:34


見えざる網 SNSに支配されて行動。後半の謎解きをさらっとしてくれれば良かった。
[書名認識できず]
Googleで検索
見えざる網 SNSに支配されて行動。後半の謎解きをさらっとしてくれれば良かった。 06/09 14:46


宰領: 隠蔽捜査5
宰領: 隠蔽捜査5 大体同じストーリー展開なのに引き込まれてしまう。一気読み。 05/31 15:45


流離 吉原裏同心 (光文社文庫)
流離 吉原裏同心1 吉原の仕来たりなど深いですね。連作なので時々読もうと思います。 05/29 09:31


オレたちバブル入行組 以前読んだかな、、、?他の小説と混ざっているのか。面白かったです。
[書名認識できず]
Googleで検索
オレたちバブル入行組 以前読んだかな、、、?他の小説と混ざっているのか。面白かったです。 05/21 16:16


ラストナイト 薬丸岳 最後で一気に解決するけれど、ちょっと無理があった。それでも、更生という事がテーマになっているので重いけれど好きだ。
[書名認識できず]
Googleで検索
ラストナイト 薬丸岳 最後で一気に解決するけれど、ちょっと無理があった。それでも、更生という事がテーマになっているので重いけれど好きだ。 05/21 16:15


転迷: 隠蔽捜査4 (新潮文庫)
転迷 隠蔽捜査〈4〉 官僚によってこの国は動いているのですね。 05/15 12:17


ガーディアン 薬丸 岳 生徒によるSNSを使った自警団。あり得ないけれど、ありそうな話し。自分を助けてくれるのはリアルな友達。
[書名認識できず]
Googleで検索
ガーディアン 薬丸 岳 生徒によるSNSを使った自警団。あり得ないけれど、ありそうな話し。自分を助けてくれるのはリアルな友達。 05/13 12:54


鉄の骨 (講談社文庫)
鉄の骨 池井戸潤 これが現実なのですね。 05/09 13:21


初陣: 隠蔽捜査3.5 (新潮文庫)
初陣―隠蔽捜査 3.5 04/27 12:18


デッドエンド―ボディーガード工藤兵悟
[書名認識できず]
Googleで検索
デッドエンド―ボディーガード工藤兵悟 04/26 19:24


その鏡は嘘をつく (講談社文庫)
その鏡は嘘をつく 結末が先に出来上がっていたように思えました。薬丸さんの作品の中ではお勧めできませんね。 04/15 09:35


疑心―隠蔽捜査 竜崎署長にはまっていきます。
[書名認識できず]
Googleで検索
疑心―隠蔽捜査 竜崎署長にはまっていきます。 04/04 08:10


排除―潜入捜査 (実業之日本社文庫)
排除―潜入捜査  バイオレンスの中に今野さん、独自の男の美学が見えてきました。 04/01 13:04


パパと娘の7日 面白い
[書名認識できず]
Googleで検索
パパと娘の7日 面白い 03/26 10:59


144件のデータ - 8ページ中1ページ