読んだ4!

さんの、読書記録

166件のデータ - 9ページ中4ページ

アノニマス・コール
アノニマス・コール  薬丸さんおお話し段々とストーリーの展開が読めるようになってきましたが、それでも面白いです。 09/14 12:38


任侠学園 (中公文庫)
任侠学園 一気読みできました。ドラマになりそうです。 09/07 09:18


闇の底 児童性犯罪の連鎖。ストーリーに無理がありました。
[書名認識できず]
Googleで検索
闇の底 児童性犯罪の連鎖。ストーリーに無理がありました。 09/07 09:17


さよならドビュッシー まさかのラスト。主人公が入れ替わっていたとは。
[書名認識できず]
Googleで検索
さよならドビュッシー まさかのラスト。主人公が入れ替わっていたとは。 08/27 16:41


とせい 読みやすくて痛快
[書名認識できず]
Googleで検索
とせい 読みやすくて痛快 08/27 16:40


誓約
誓約 全く意外な結末でした。色々なし掛けはありますが、結局、変らず贖罪がテーマです。 08/16 19:06


流星の絆 (講談社文庫)
流星の絆 久々の東野さん。テンポ良く読めます。ラストも感動。 08/16 19:04


贖罪の奏鳴曲 (講談社文庫)
贖罪の奏鳴曲 御子柴弁護士登場 08/04 12:53


刑事のまなざし (講談社文庫)
刑事のまなざし 法務官という更生に関わる仕事から刑事に。重い罪と向き合う。 07/24 16:15


ヒートアップ (幻冬舎文庫)
ヒートアップ 麻薬捜査官の活躍 07/10 09:53


アウシュヴィッツの囚人写真家
アウシュヴィッツの囚人写真家 07/09 14:20


本所おけら長屋(六) (PHP文芸文庫)
本所おけら長屋6 お満さんと、万造さんの今後が気になります。 06/26 13:57


神の子 上
神の子 人は変れるんですよね。今年読んだ中でベスト小説です。 06/26 13:55


天使のナイフ (講談社文庫)
天使のナイフ 少年法、被害者と加害者、贖罪とは、刑法の不備を考えさせられる素晴らしいミステリーでした。 06/19 19:02


追憶の夜想曲 (講談社文庫)
追憶の夜想曲 リーガルサスペンスというジャンル、今まであまり読んでいなかったけれど面白かったです。 06/13 12:24


ハードラック (講談社文庫)
ハードラック 犯人のからくり、全く分かりませんでした。派遣社員からネットの闇へ。リアリティーがありました。 06/09 17:16


悪党 (角川文庫)
悪党 薬丸岳 犯罪被害者のこと、更生のこと。重いテーマですね。 06/04 12:44


スプラッシュ マンション (PHP文芸文庫)
スプラッシュマンション 面白かったのにしっくり来ないのはなぜだろう。やはり佐々木さんの役どころがシリアスすぎるからかな。 05/09 10:47


オリンピックの身代金
オリンピックの身代金 2回目の東京オリンピックを控えたいま、この小説を読んでよかった。 05/04 15:06


震える牛 (小学館文庫)
震える牛 04/13 09:14


166件のデータ - 9ページ中4ページ