読んだ4!

さんの、読書記録

2712件のデータ - 136ページ中1ページ

4801961282 そのアパート、座敷童子付き物件につき・・・ 1 バツイチサラリーマンの主人公が一人暮らしのために越してきたアパートには座敷童子が住んでいて、おかしな同居生活が始まる、みたいなお話です。ほのぼのしててキャラもかわいらしくて面白かったです
4801961282 そのアパート、座敷童子付き物件につき・・・ 1 バツイチサラリーマンの主人公が一人暮らしのために越してきたアパートには座敷童子が住んでいて、おかしな同居生活が始まる、みたいなお話です。ほのぼのしててキャラもかわいらしくて面白かったです 12/10 20:17


4592148886 変女~変な女子高生 甘栗千子~ 8 高村と千子の仲は、この巻では進んでるような進んでないような…な感じでしたね。でも周りはもう付き合ってるものとして扱ってる感じになってますけどw
4592148886 変女~変な女子高生 甘栗千子~ 8 高村と千子の仲は、この巻では進んでるような進んでないような…な感じでしたね。でも周りはもう付き合ってるものとして扱ってる感じになってますけどw 12/10 19:05


4040725271 デスマーチからはじまる異世界狂想曲 6 コミカライズ版6巻。ミーアの故郷へ向かう旅の道中で起こった色々な出来事、て感じの内容でしたが、裏で起こっている陰謀めいたものがなんとなく察せられる構成でした。次巻あたりで答え合わせかな?
4040725271 デスマーチからはじまる異世界狂想曲 6 コミカライズ版6巻。ミーアの故郷へ向かう旅の道中で起こった色々な出来事、て感じの内容でしたが、裏で起こっている陰謀めいたものがなんとなく察せられる構成でした。次巻あたりで答え合わせかな? 12/10 14:18


483223580X ねるじょし 2 基本的にはかわいらしくてよかったんだけど、新キャラのシオちゃんが初見の印象が最悪すぎてちょっと受け付けなかったな。あとでフォロー入っててもどうもひっかかる
483223580X ねるじょし 2 基本的にはかわいらしくてよかったんだけど、新キャラのシオちゃんが初見の印象が最悪すぎてちょっと受け付けなかったな。あとでフォロー入っててもどうもひっかかる 12/09 14:22


4594612237 ひとはくん、ひとりぼっち? 1 妖怪やお化け、神様等人外の女の子にやたらモテる体質のせいで色々トラブルに巻き込まれる主人公と、それを見守る狛犬の少女を中心としたお話。割とほのぼのした感じでした
4594612237 ひとはくん、ひとりぼっち? 1 妖怪やお化け、神様等人外の女の子にやたらモテる体質のせいで色々トラブルに巻き込まれる主人公と、それを見守る狛犬の少女を中心としたお話。割とほのぼのした感じでした 12/07 22:55


4088814304 灼熱の卓球娘 6 あがりvs紅真深戦の中盤。1巻丸々試合描写でアクションと熱気がすげー!って感じでした
4088814304 灼熱の卓球娘 6 あがりvs紅真深戦の中盤。1巻丸々試合描写でアクションと熱気がすげー!って感じでした 12/07 22:46


4065103592 大上さん、だだ漏れです。 2 いい感じで主役二人の話が進展しましたね。そこまでの道のりも面白かったです。3巻からはイチャイチャ度上がる感じになるのかな?
4065103592 大上さん、だだ漏れです。 2 いい感じで主役二人の話が進展しましたね。そこまでの道のりも面白かったです。3巻からはイチャイチャ度上がる感じになるのかな? 12/07 22:22


異世界迷宮でハーレムを (1) (角川コミックス・エース)
4041062055 異世界迷宮でハーレムを 1 同名小説のコミカライズ版。気が付いたらゲーム風の異世界の村にいた主人公が、成り行きで盗賊の襲撃を退けたところから徐々に冒険者っぽい感じに…みたいなお話。割と俗っぽい主人公がなんか気になります 12/05 23:48


ネクストライフ (1) (角川コミックス・エース)
4041062047 ネクストライフ 1 同名小説のコミカライズ版。遊んでいたVRMMOっぽい世界に自キャラの魔法使いっぽい姿で転生した主人公が、モンスターと一緒に暮らす少女と森の中で仲良くなるが…みたいな話。キャラも展開も結構面白かったですね 12/05 23:40


理想のヒモ生活 (2) (角川コミックス・エース)
4041063930 理想のヒモ生活 2 コミカライズ版2巻。割と一癖ある人物が次々と出てくる感じで、読んでて飽きなかったです。徐々に話の規模が大きくなりつつあるのも今後を期待させます 12/04 22:13


狐のお嫁ちゃん (2) (角川コミックス・エース)
4041063884 狐のお嫁ちゃん 2 初期に比べてお嫁ちゃんのぎこちなさが取れて親密さ増してる感が伝わってくるのが良かったですね。そして狐の隠れ里とか色々不思議世界が出てきたのも面白かったです 12/04 22:07


いきのこれ! 社畜ちゃん(3) (電撃コミックスNEXT)
404893368X いきのこれ! 社畜ちゃん 3 スカウトメールの話、いい話風に終わってるけど言ってることが社畜すぎるのが悲しい、と思ってしまったw 12/04 21:39


初情事まであと1時間 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
4040695186 初情事まであと1時間 2 あいかわらずイチャイチャがつまってんなぁ、て感じでした。割と笑えるところもあるのがミソかな 12/04 21:33


どくろさんが見ている 3 (MFC キューンシリーズ)
4040695224 どくろさんが見ている 3 完結。最後まで不思議な雰囲気でしたが、いい感じで終わった気がします 12/03 00:24


八十亀ちゃんかんさつにっき (3) (REXコミックス)
4758066965 八十亀ちゃんかんさつにっき 3 名古屋城編がやたら大作でしたねぇ。そしてカラオケの話で京都の人がやたら黒くて笑ったw 11/30 23:38


ゲームやるから100円貸して! (2) (角川コミックス・エース)
4041057922 ゲームやるから100円貸して! 2 主役二人の仲が結構進展してきていろいろかわいい姿が見れたのが良かったですね。新キャラの女子高生もなかなか面白いキャラでよかったです 11/29 22:44


この世界がゲームだと俺だけが知っている 6 (ファミ通クリアコミックス)
4047348627 この世界がゲームだと俺だけが知っている 6 ノライム討伐大会の結果発表からのミツキの強制イベントという流れでしたが、ソーマがうまく立ち回ったのに色々うまくいかない不幸っぷりに笑ってしまいました 11/29 22:18


くだみみの猫 7 (MFコミックス アライブシリーズ)
4040695240 くだみみの猫 7 巻末のおまけマンガ以外全部子猫の過去話でした。割と重い過去でびっくり。この後はこれを踏まえた展開になるのかな 11/29 22:12


怜-Toki-(2) (ビッグガンガンコミックス)
4757555326 怜-Toki- 2 前半竜華とうちとけるお話から始まって、麻雀部入部、そして新キャラ登場と怜の覚醒の前兆?と盛りだくさんな感じでしたね。そして気になるところで終わってるなぁ、と 11/28 00:48


シノハユ(8) (ビッグガンガンコミックススーパー)
4757555318 シノハユ 8 インターミドル県大会に向けての練習と1回戦まで、てことで対局がそんなになかった感じですね。強敵も出てきてるっぽいし、次巻が本番かな 11/26 16:02


2712件のデータ - 136ページ中1ページ