読んだ4!

さんの、読書記録

2527件のデータ - 127ページ中10ページ

白丸くん、誰推し? 1 (サンデーうぇぶりSSC)
4091275370 白丸くん、誰推し? 1 主人公が転校した高校で入った放送部がドルオタの巣窟で、一般人だったはずが色々巻き込まれていく…みたいなお話です。ギャグ調だけど若干弱いかなー、という印象でしたが、ライブの回は面白かったです 01/14 21:10


ニーナさんの魔法生活(1) (メテオCOMICS)
4593858526 ニーナさんの魔法生活 1 森の奥地に住む魔女の家に魔法学校の女生徒が弟子入りしてきて一緒に生活をするお話です。楽しいキャラと素敵な自然描写で面白く読ませていただきました 01/12 23:50


篠崎さん気をオタしかに! (8) (メテオCOMICS)
4593858534 篠崎さん気をオタしかに! 8 秋菜がもうすっかりどこに出しても恥ずかしくないオタクにw 前巻のあれがきっちり伏線になって今巻のラストに繋がってるのが良かったですね。で、いいところで終わってるので続きが楽しみです 01/12 00:45


ガヴリールドロップアウト(4) (電撃コミックスNEXT)
4048925652 ガヴリールドロップアウト 4 タプリスが割といい味出してました。ただのヘッポコかと思ってたらラストで意外な展開w 01/10 23:05


オタシェア! ~エロゲ女子×腐女子×ルームシェア~ (リラクトコミックス Hugピクシブシリーズ)
4861349397 オタシェア! ~エロゲ女子×腐女子×ルームシェア~ タイトル通りなエッセイマンガですけど、オタクな二人のやり取りが楽しくて面白かったです 01/09 20:35


ヲタクに恋は難しい (3)
4758009341 ヲタクに恋は難しい 3 遊園地成分とホラー成分が若干多め? あと宏嵩と成海の距離感の探り合いみたいなところが微笑ましくてよかったです 01/09 00:39


ダーウィンズゲーム 11 (少年チャンピオン・コミックス)
425322198X ダーウィンズゲーム 11 新キャラいっぱい出てきたけど、どうなってんの感の強い巻でした。ちゃんと種明かしはあるんだろうか 01/08 17:49


ちこたん、こわれる(6) (ヤンマガKCスペシャル)
4063829073 ちこたん、こわれる 6 猫屋敷のキャラの立ち具合がなかなか良かったですね。次巻で完結らしいですが、どんな終わりになるのか楽しみです 01/08 16:10


ゲーマーズ!6 ぼっちゲーマーと告白チェインコンボ (ファンタジア文庫)
4040709705 ゲーマーズ! 6 5巻ラストでややこしいことになった誤解を解くお話から始まって、ラストの千秋の○○まで一気に話が進んだ感が強かったですね。ずっとモヤモヤしてた件に決着が付いたようにも見えるけど、次巻でどうなってるやら楽しみです 01/08 00:56


乙嫁語り 9巻 (ビームコミックス)
4047343781 乙嫁語り 9 ほぼ全編に渡ってパリヤさんのテレ顔がいっぱい見れて良い感じでした。しかし後書きの感じだと、ここで切っておいて一旦別の話っぽい?なんてこったい 01/07 20:01


不死の猟犬 5巻 (ビームコミックス)
404734379X 不死の猟犬 5 前半は話が一気に動いて面白くなってくる展開でしたね。そして後半はアクションがいい感じでした 01/06 23:55


オズとエルザ (2) (角川コミックス・エース)
4041050901 オズとエルザ 2 完結。若干唐突感があったのは仕方ないかなー、とは思うけど平和ないい終わり方でした 01/06 22:52


ステラのまほう (5) (まんがタイムKRコミックス)
4832247816 ステラのまほう 5 前半本編、後半過去編でしたが、本編の方はいいところで引っ張るなー、て感じでした。続きが楽しみです。過去編はSNS部設立時あたりの話でしたが、こちらも面白かったです 01/05 00:19


クソゲー・オンライン(仮)2 (MF文庫J)
4040686772 クソゲー・オンライン(仮) 2 1巻1フロアぐらいのペースかなー、と予想して読んだらもっと進んでなかった、みたいな。副題になってる展開がラストでちょびっと出てきたところで終わっちゃってるので3巻まで読まないと何とも評価し辛いかも 01/04 13:37


冴えない彼女の育てかた 11 (ファンタジア文庫)
4040720768 冴えない彼女の育てかた 11 表紙の通り加藤ちゃんパートですが、まだまだ前編ですね。面白かったですが半端なところで終わりやがって、という感じなので早く続きが読みたいです 01/04 13:33


明日はアイドルれいかちゃん (2) (まんがタイムKRコミックス)
4832247859 明日はアイドルれいかちゃん 2 完結。途中かれいちゃんへの決着の付け方が若干強引だった気もしましたが、割と綺麗に終わってたかな。最後まで楽しかったです 12/31 23:22


女の子の身体に入れ替わっちゃうアンソロジーコミック (IDコミックス REXコミックス)
4758066396 女の子の身体に入れ替わっちゃうアンソロジーコミック 多分君の名は人気に便乗して作られたのかな?みたいな雰囲気。絵は悪くないんだけど話がぬるい感じのが多かった印象でした 12/31 22:25


ビビッド・モンスターズ・クロニクル (3) (まんがタイムKRコミックス)
4832247824 ビビッド・モンスターズ・クロニクル 3 前半は前の巻の続きでリアルバレ云々の話でしたが、結局いいところに落ち着いたようでよかったなと。後半はGvGイベントの話だけど、そこでそうくるか、みたいなところで終わってるしw 12/31 19:38


王様達のヴァイキング 11 (ビッグコミックス)
4091878997 王様達のヴァイキング 11 ショッピングサイト編が完結したかと思いきや、息つく暇もなく次の展開へ。ラスボス登場っぽく見えるけど、本当にそうなのかどうか 12/29 22:40


メイドインアビス 5 (バンブーコミックス)
480195720X メイドインアビス 5 壮絶バトルな巻でした。読み終えてから表紙見るとまた感慨深いですね 12/26 23:24


2527件のデータ - 127ページ中10ページ