読んだ4!

さんの、読書記録

2712件のデータ - 136ページ中121ページ

コミカプ(2) (まんがタイムコミックス)
4832269356 コミカプ 2 なんか二人の仲も漫画家としての生き方もうまくいってハッピーエンドな感じでいいまとめ方だったなー 02/08 21:44


P.S.すりーさん・さん (ゲームサイドブックス) (GAMESIDE BOOKS)
4896373464 P.S.すりーさん・さん 「きねくとー」「グキッ」でいきなりワロタw 01/30 20:36


ふわっちょこ (1) (まんがタイムKRコミックス)
4832279866 ふわっちょこ 1 パソコン部という帯に惹かれて買ってみたけど、中身は部活の中身あんまり関係ない感じだったのでちょい微妙かな 01/30 18:42


ゴッドシーカー 1 (電撃コミックス)
4048702432 ゴッドシーカー 1 戦争ファンタジー物と見せかけてオヴとナナをニヤニヤしながら眺めるマンガですが、楽しいです 01/30 18:01


やさしいセカイのつくりかた 1 (電撃コミックス)
4048702408 やさしいセカイのつくりかた 1 ハルカがなかなかかわいくて良いのだが、どうにも当て馬っぽくて困る 01/28 19:45


夢のクロエ 1 (電撃コミックス)
4048702416 夢のクロエ 1 舞踊会+快盗モノ?ってことで、なかなか華やかでいいよね 01/28 19:43


灼眼のシャナ 9 (電撃コミックス)
4048703498 灼眼のシャナ 9 この巻はずっとバトルっすなー。しかも割と負けっぱなし。今後どうやって逆転していくのかしら 01/27 20:56


断裁分離のクライムエッジ ③ (MFコミックス アライブシリーズ)
4840137374 断裁分離のクライムエッジ 3 ルールブックの話はもうちょい引っ張るのかと思ったら展開早かったな。そしてこの引きは、続きがすごい気になるー 01/22 18:29


ひみchuの文子さま 3 (チャンピオンREDコミックス)
425323268X ひみchuの文子さま 3 最後まで面白かったけど、やや唐突な終わり方ではあったなぁ。一応許容範囲、かな? 01/20 22:00


GE~グッドエンディング~(6) (少年マガジンコミックス)
4063844323 GE~グッドエンディング~ 6 長野、縁日、合宿と色々めまぐるしい夏休み編。けどこの巻は割と順調な雰囲気なんだけどなぁ 01/17 21:00


ハナムラさんじゅっさい
4903602036 ハナムラさんじゅっさい 実話風だけどどこまで実話なんだろ。マンガそのものはなかなかテンポが良くてキャラも気持ちのいいキャラが揃ってて面白い感じですねー 01/15 16:15


Good Game (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
4832279815 Good Game 2 キャラも揃ってきて面白くなってきたねー、と思ってたらブツ切りの打ち切りっぽい感じで終了とか…残念すぎる 01/13 20:55


となりのなにげさん(2) (まんがタイムコミックス)
4832269240 となりのなにげさん 2 レンちゃんが加わって話の幅が広くなって、より面白くなった気がする。相変わらずのほっこり具合が良いです 01/08 18:46


こみっく☆すたじお(1) (ヤングマガジンコミックス)
4063619885 こみっく☆すたじお 1 憧れのマンガ家のところにアシスタントに行ったらその先生が幼女(にしか見えない二十歳)だった、みたいなお話。これは単純に先生がかわいくてなかなか良いかも 01/06 22:09


エンジェルフェイク 偽物天使(1) (ヤングマガジンコミックス)
4063619893 エンジェルフェイク 偽物天使 1 何かメイド?ロボのバトル物っぽい感じみたいだけど、話がとっちらかり過ぎてあんまり面白くない印象かなー 01/06 22:06


バクマン。(11)(ジャンプコミックス)
408870164X バクマン。 11 やっぱ連載バトルやってる巻は面白いなー。そして今回は岩瀬がキーパーソンですか。これもまた良い感じだ 12/29 14:28


MOON―昴 ソリチュード スタンディング― 7 (ビッグコミックス)
4091835295 MOON―昴 ソリチュード スタンディング― 7 シュー・ミンミン無双な巻。次の昴の反撃に期待ってことで 12/25 19:16


でりばり!1 (マイクロマガジン・コミックス) (マイクロマガジン☆コミックス)
4896373529 でりばり! 1 宅配マスコット擬人化マンガっすね。メインヒロインっぽいうなぎさんよりも、あっちゃんのほうが好みかな 12/25 18:34


Sweet Home (2) (まんがタイムKRコミックス)
4832279750 Sweet Home 2 何か徐々にお話は進展しつつ、もう一息!ってところで終わってしまったかなー。もう1巻分ぐらい読みたかったかも 12/25 17:55


放浪息子 11 (ビームコミックス)
4047269409 放浪息子 11 なんか本当にとりんが落ち着いた雰囲気を醸し出してるな 12/23 15:13


2712件のデータ - 136ページ中121ページ