読んだ4!

さんの、読書記録

2527件のデータ - 127ページ中122ページ

声優劇場 パプリオーン! みずはらさん1 (CR COMICS DX)
4861767466 声優劇場 パプリオーン! みずはらさん 1 何となく声優モノのマンガだと思って買ってみたら、半実録モノだったのね。しかし面白いのでよし 02/08 08:14


ちょー!えど幕末伝 (まんがタイムコミックス)
483226821X ちょー!えど幕末伝 なんというか、脱力系な萌え4コマでした。きっと深く考えてはいけないw 02/08 07:52


CIRCLEさーくる (3) (まんがタイムKRコミックス)
4832278827 CIRCLEさーくる 3 なんか徐々に登場人物が増えていって覚えきれなく。暇を見て1巻からもう一回読み直してみよー 02/01 09:42


CIRCLEさーくる (2) (まんがタイムKRコミックス)
4832277642 CIRCLEさーくる 2 1巻よりちょっとまったり気味。でもやっぱりニヤニヤ出来るいい作品ですね 02/01 07:32


CIRCLEさーくる 1 (まんがタイムKRコミックス)
4832276700 CIRCLEさーくる 1 書店で見た3巻の表紙が気になったので、まずは1巻を買ってみた。かなたがすごいかわいい。これは良い。ってことで明日また続き買ってこよう 01/31 03:38


ぽすから (1) (まんがタイムKRコミックス)
483227886X ぽすから 何となく表紙買い。美術系予備校生のほのぼの恋愛モノみたいな感じですね。ももんちに近い?んで、何か見たことある絵な気がして調べた結果に苦笑いしたw 01/27 08:20


ひみchuの文子さま 1 (チャンピオンREDコミックス)
4253232663 ひみchuの文子さま 1 いや、痛くて笑えるんだが、ヒロインの設定が不謹慎すぎるのといかにもチャンピオンらしいエロ描写がちょっと引っ掛かるところも 01/27 07:52


OpenCL入門 - マルチコアCPU・GPUのための並列プログラミング -
484432814X OpenCL入門 - マルチコアCPU・GPUのための並列プログラミング とりあえず日本語リファレンス代わりってことで。問題は現在特に使う機会が無さそうなことだw 01/23 04:54


はちゅねミクの日常ろいぱら! 2 (角川コミックス)
4048544217 はちゅねミクの日常ろいぱら! 2 1巻からあまり変わった気がせず。というかあんまり合わないなー 01/23 04:27


大東京トイボックス 5 (バーズコミックス)
4344818474 大東京トイボックス 5 んー、何か仕様変更するしないの話、引っぱりすぎな気がする。過去話のために必要だったのかもしれんけど 01/23 03:13


モテキ 3 (イブニングKC)
4063522962 モテキ 3 この巻普通に全編修羅場で面白いな。しかし最後のコマ…まだその話は引っぱるのね 01/23 01:34


ムックシリーズ ボーカロイド+DTMで 音楽をはじめよう (DVD-ROM付)
4636851277 ムックシリーズ ボーカロイド+DTMで 音楽をはじめよう 絵がインタネ&AHSボカロばかりでCVシリーズがほぼ無いのは斬新だなー。Music Maker 2の文字に釣られて買ってみたけど、基本Cubase中心の解説だったのは残念 01/23 00:51


“35歳”を救え なぜ10年前の35歳より年収が200万円も低いのか
4484092433 “35歳”を救え なぜ10年前の35歳より年収が200万円も低いのか やはり今の収入云々というより将来の収入見通しの問題なんだよね。親に読んでもらいたい気もする本だけど、見せたら色んな意味で心配させすぎるか?w 01/17 08:57


GE~グッドエンディング 1 (少年マガジンコミックス)
406384241X GE~グッドエンディング 1 今のところまだBOYS BEの現代版みたいな感じですね。連載のほうではもうちょっとドロドロしてきてるので今後に期待 01/16 00:34


ハヤテのごとく! 22 (少年サンデーコミックス)
4091221351 ハヤテのごとく! 22 相変わらずシリアス展開が続きますが、ようやく前振りが終わって話が動きだしたおかげか、この巻は結構面白かったかも 01/15 23:54


神のみぞ知るセカイ 7 (少年サンデーコミックス)
4091221378 神のみぞ知るセカイ 7 旧悪魔・新悪魔に続いて第3の勢力、ですか。前の巻から続く急展開に目が放せないですね 01/15 23:49


ボクとワタシの変愛事情(1) (アクションコミックス)
4575837164 ボクとワタシの変愛事情 1 オビにストーキングとか書かれてたのに釣られて買ったが、中身は全然ドロドロじゃなくてほんわりだった 01/12 16:40


未満れんあい(3) (アクションコミックス)
4575837180 未満れんあい 3 社長かわいいよ社長、の巻でした 01/12 16:37


俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)
4048682717 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5 これまた個性の強い新キャラ中心の構成のおかげか、会話の中に1~2巻の頃のような緊張感が戻ってきた気がする。個人的にはこういう傾向のほうが好みだなぁ 01/08 09:31


ハイジンクエスト (ジェッツコミックス)
4592145550 ハイジンクエスト 何つーかバカマンガですなー。登場人物がいちいちヒドいw 悪くないかも 01/04 02:40


2527件のデータ - 127ページ中122ページ