読んだ4!

さんの、読書記録

2819件のデータ - 141ページ中128ページ

ぽすから (2) (まんがタイムKRコミックス)
4832279637 ぽすから 2 おまえら人生充実してんなー、って感じ。きれいな最終回でした 11/29 20:45


激戦区・ツンぷに食堂(2) (バンブーコミックス)
4812474787 激戦区・ツンぷに食堂 2 何かゲテモノ料理率高いなw そして入れ替わり話が面白かった 11/29 00:17


R18! (3) (まんがタイムKRコミックス)
4832279610 R18! 3 里佳子の変態度がどんどん進行していってるなぁw 11/28 10:42


大奥チャカポン!(2)(DC)
4048701444 大奥チャカポン! 2 なんかとっ散らかったまんま終わった印象だなー。打ち切りだったんだろーか 11/28 00:28


よつばと!(10)(DC)
4048701436 よつばと! 10 マッサージチェア最高! 11/27 16:39


僕は友達が少ない (5) (MF文庫J) (MF文庫 J ひ 2-23)
4840135894 僕は友達が少ない 5 いやー、幸村の件は全く予想出来なかったw そしてラストは3巻に続き…な感じですが、次巻どうなるのか今から気になる 11/25 21:39


マンガで分かる心療内科 2巻 (ヤングキングコミックス)
478593509X マンガで分かる心療内科 2 相変わらずひどいんだか役に立つんだか分からんマンガだけど、それがいい 11/22 20:19


僕は友達が少ない 4
484013457X 僕は友達が少ない 4 3巻ラストの印象に反して意外と星奈のターンだった気がする。で、ラストいい引きだなぁ 11/22 19:05


べしゃり暮らし 11 (ヤングジャンプコミックス)
4088790618 べしゃり暮らし 11 おー、何か見事なまでにバラッバラに。先がどうなるか読めないすな 11/19 21:54


僕は友達が少ない〈3〉 (MF文庫J)
4840132526 僕は友達が少ない 3 なんか二人に対してフラグ立ってる気がするけど、この展開だと星奈が当て馬っぽいのがなんとも… 11/18 19:56


ハヤテのごとく! 26 (少年サンデーコミックス)
4091226590 ハヤテのごとく! 26 久々にナギがいっぱい出ていていい感じだ 11/18 19:54


魔法先生ネギま!(32) (少年マガジンコミックス)
4063843939 魔法先生ネギま! 32 ついに敵の本拠地突撃!ってかええとこで終わってるなぁ、この巻 11/17 19:54


僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)
4840130957 僕は友達が少ない 2 やっと主要メンバーが揃ったのかな。しかし相変わらず会話が残念で楽しいw 11/15 23:06


僕は友達が少ない (MF文庫J)
4840128790 僕は友達が少ない 1 コミック版でセリフが面白かったので原作も読めるかなー、と思って買ってみた。うん、これなら楽しく読めそう 11/12 22:17


となりの柏木さん (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
4832279599 となりの柏木さん 2 相変わらず柏木さんの表情がかわいくて良いですね。そして桜庭空気読めなさすぎだろw 11/12 21:53


俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))
4048700529 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7 何でこんなガチのド修羅場になってんだw いやまーこれはこれでアリだけど、読むの疲れたよw 11/07 01:02


メーカー非公式 初音みっくす③ (CR COMICS DX)
4861767997 メーカー非公式 初音みっくす 3 なんか唐突に終わった、のかこれ。3巻目は全般的にちょっと押しが弱い感じだったかもですねー 11/06 18:24


〆切様におゆるしを 1 (ドラゴンコミックスエイジ う 2-1-1)
4047126950 〆切様におゆるしを 1 〆切の擬人化マンガというのもなかなか面白い発想だなー、と思ったけども、話は何というか普通だった。もうちょっと絵が好みだったらなぁ、とも 11/06 17:24


U15’s (CR COMICS)
4861768012 U15’s コインランドリーのお姉さんがかわいかった。あとニコ生の話、ネーヨwwwwwwww 11/05 23:26


≒ -ニア・イコール- (1) (まんがタイムKRコミックス)
4832279572 ≒ -ニア・イコール- 1 パラレルワールドの自分自身、といいつつも翔と椿姫にあんまり共通点は感じないよーな。とはいえ、お話自体はそこそこ面白い 10/30 23:20


2819件のデータ - 141ページ中128ページ