読んだ4!

さんの、読書記録

2688件のデータ - 135ページ中128ページ

彼と彼女の(オタク)2 1 (バーズコミックス)
4344819306 彼と彼女の(オタク)2 1 んー、何かオタクの話というより単に奥手な人の話みたいな感じ 04/26 21:19


咲 -Saki- 7 (ヤングガンガンコミックス)
4757528590 咲 -Saki- 7 何となく今までそんなに好きでもなかった咲と衣の株がちょっと上がった巻。決勝の他校メンバーが今後の全国戦にも絡みそうな展開があったのは、ちょっと以外だったけど嬉しいかな 04/24 14:50


×××HOLiC(17) (KCデラックス)
4063759067 ×××HOLiC 17 相変わらずいい雰囲気を醸し出してはいるんですが、やっぱ侑子さんがいないと華やかさに欠けるというか 04/24 14:09


アニコイ (3) (角川コミックス・エース 86-18)
404715430X アニコイ 3 アニメ作る流れになってきたからか、この巻結構面白くなってきた印象 04/24 10:05


現代視覚文化研究 vol.4 (三才ムック VOL. 293)
4861992516 現代視覚文化研究 vol.4 相変わらず濃いわー。しかしエロネタ率が高い気がしたけど、前からこんなものだったっけ、と 04/22 00:35


猫神やおよろず 3 (チャンピオンREDコミックス)
4253233635 猫神やおよろず 3 なんか後半シリアスというか暗いお話に。このマンガでもそういうの必要なのかなぁ。もっと気楽に読みたかったのに。長引かないことを祈っておこう 04/20 20:22


神のみぞ知るセカイ 8 (少年サンデーコミックス)
4091222668 神のみぞ知るセカイ 8 この巻は桂馬の印象的なセリフがちょっと弱かった印象かも。そして帯の裏側が圧巻 04/17 12:41


ハヤテのごとく! 24 (少年サンデーコミックス)
4091222579 ハヤテのごとく! 24 一応ハッピーエンドっぽくなった。エピローグとか、ナギの今後とか楽しみな感じでいい展開 04/17 11:51


ハヤテのごとく! 23 (少年サンデーコミックス)
4091222560 ハヤテのごとく! 23 この巻、読んでて何かデジャヴを感じると思ったんだけど、多分雰囲気が3x3 EYESっぽいんだと気が付いて自分の中で納得した 04/17 11:07


魔法のいろは! 1 (少年サンデーコミックス)
4091222889 魔法のいろは! 1 これは単純におバカで面白い。ただコミックの表紙はもうちょっとどうにかならなかったんだろうか 04/17 10:19


となりの柏木さん (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
4832279041 となりの柏木さん 1 ヒロインの属性がpixiv(っぽいサイト)絵師という設定。萌えマンガもだんだん属性がマニアックになっていくなw で、内容はありがちぽくはあるけど、結構面白いかも 04/14 21:07


おと×まほ 3 (Flex Comix)
4797359196 おと×まほ 3 すげー、バトルが格好いい。色々と舞台裏で動く陰謀ぽいのも見え隠れしてたりして、面白くなってきた 04/10 00:49


狼と香辛料 4 (電撃コミックス)
4048685163 狼と香辛料 4 この巻一度最後まで読んでからもう一回読み直すと、各コマの表情の意味が良く分かって更に面白い 03/29 22:03


ヤマハムックシリーズ VOCALOIDをたのしもう Vol.4 (DVD-ROM付) (ヤマハムックシリーズ 48)
4636852451 VOCALOIDをたのしもう Vol.4 相変わらずインタビューが充実。このシリーズは結構ミク以外のボカロ中心なPさんを取り上げてくれる印象があるので好き 03/28 20:01


こーしょー19さい1 (アクションコミックス)
4575942731 こーしょー19さい 1 こえでおしごと!が高校生なのに対抗して小学生モノなんだろーか、的に気になったので買ってみた。もっと軽いノリの4コマでした。これはこれでアリかな 03/28 19:02


P.S.すりーさん・に (ゲームサイドブックス)
4896373340 P.S.すりーさん・に 1巻と違って業界ネタというか悲愴感というかそういうのがあんまり無い感じですねー 03/28 17:05


真月譚月姫 8 (電撃コミックス)
4048685104 真月譚月姫 8 物語の核心が次々と明らかになっていくのは前の巻と同じだけど、この巻はバトル中心の構成なんで、結構印象が違うかも 03/28 15:49


痛G―痛車グラフィックス (Vol.7) (GEIBUN MOOKS No.722) (GEIBUN MOOKS 722)
4863960433 痛G―痛車グラフィックス Vol.7 フルラッピング痛車出来いいなー 03/28 09:04


初音ミク -Project DIVA- マスターブック
479735660X 初音ミク -Project DIVA- マスターブック 楽曲、衣裳共に作者、SEGA両方のコメントが載ってたりしてなかなか楽しい。インタビュー目的ならいい本かな 03/27 23:34


放浪息子(10) (ビームコミックス)
4047264121 放浪息子 10 何か久々に修一の周りの人間関係がうまく回ってるというか、平和な感じの展開の巻ですねー 03/25 21:15


2688件のデータ - 135ページ中128ページ