読んだ4!

さんの、読書記録

2598件のデータ - 130ページ中129ページ

フィギュ☆モ (1) (まんがタイムKRコミックス)
4832278452 フィギュ☆モ 1 何というか知らない世界の勉強になる萌え4コマ、って感じかなー 09/30 10:32


灼眼のシャナ 7 (電撃コミックス)
4048681362 灼眼のシャナ 7 何かエロいな、この巻 09/26 07:25


ヴィンランド・サガ 8 (アフタヌーンKC)
4063145816 ヴィンランド・サガ 8 アシェラッドかっけぇなー。しかし今後の展開が不安だ… 09/23 01:55


魔法先生ネギま! 27 (少年マガジンコミックス)
4063841820 何このジャンプバトルマンガwww 09/18 08:04


アニコイ (1) (角川コミックス・エース 86-16)
4047152900 なかなかおバカだけど、今後面白くなりそうかどうか、まだ判断つかないなー 09/07 08:08


咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス)
4757526237 ああ、池田かわいい。咲かっこいい。つーかこの巻超絶面白い 08/26 09:06


咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス)
4757525176 ボスキャラ衣降臨、ですね。一転してトンデモバトルに。前の巻と同じマンガに見えないwww 08/26 08:34


咲 -Saki- 4 (ヤングガンガンコミックス)
4757523165 この巻だけ見ると普通の麻雀マンガみたいだw 08/26 07:53


咲 -Saki- 3 (ヤングガンガンコミックス)
4757521642 いい繁ぎだなー 08/25 08:32


咲-Saki 2 (ヤングガンガンコミックス)
4757520190 淡々と最高効率の打牌をする和、かっけぇ 08/25 08:05


咲-Saki 1 (ヤングガンガンコミックス)
4757517823 今さら読み始めてみる 08/24 08:29


モテキ 2 (イブニングKC)
4063522784 1巻と違って普通の恋愛物っぽくなってるなぁ。あんまり長く続けるつもりなさそうだからまとめに入ってるのか 08/21 09:24


まんがの作り方 2 (リュウコミックス)
4199501401 適度にダラダラしつつもちゃんと前に進んでる感が心地良いです。あと表情が相変わらず魅力的だなー 08/20 07:44


ラブんラブ 1 (アクションコミックス)
4575836559 テンション高くて面白い!けど、このままハッピーな展開で行くのか不安ですねー、作者的な意味でw 08/19 10:38


げーむ部! 1 (アクションコミックス)
4575836575 ちょっとお話にまとまりがないような 08/19 10:36


となりのなにげさん 1 (まんがタイムコミックス)
4832267663 シュールだけどなごむなー。これはいい 08/13 10:29


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4 (電撃文庫 ふ 8-8)
4048679341 第1部完なのかな?ギャグは笑えるんだけど、エピローグ的なお話が多くて消化不良かなー。ラストは…やりたいことは決まってるんだけど迷いが残ってる? 08/08 05:48


えこぱん 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
4758080518 おバカさは伝わってくるんだけど、キャラがもう一歩かなー 08/07 08:47


痛車でいこう!! (ヤングマガジンコミックス)
406361817X 作者が痛車好きじゃないのはどうかと思うなー 08/07 08:44


バクマン。 4 (ジャンプコミックス)
4088747194 コンビ再始動&連載開始まで!なんだけど、今までよりちょっと展開が無理矢理っぽく見えたなー 08/04 10:47


2598件のデータ - 130ページ中129ページ