読んだ4!

さんの、読書記録

2594件のデータ - 130ページ中2ページ

変女~変な女子高生 甘栗千子~ 7 (ヤングアニマルコミックス)
4592141997 変女~変な女子高生 甘栗千子~ 7 この巻は流河のターンって感じでしたね。三角関係がこじれてきてる感が面白かったです 08/05 20:35


放課後の本屋さん (MFC キューンシリーズ)
404069208X 放課後の本屋さん 小学生の女の子が家のエッチな本屋さんを切り盛りするお話…ですが、エロはネタ的に扱われてる感じでエロくはなかったですね。キャラはかわいいですが若干退屈だった気も 08/05 19:50


広がる地図とホウキ星 (1) (まんがタイムKRコミックス)
483224860X 広がる地図とホウキ星 1 魔法学校の新入生の女の子たちの学校生活を描いたお話。一見何も考えてないように行動してる3人組が色んな新発見をしていったり、とかそんな展開が多めかな。やさしい世界な感じでしたね 08/04 00:30


ゲーメイト(1) (電撃コミックスEX)
404892785X ゲーメイト 1 普段は優等生だが、実は格ゲーが大好きな女子高生が、同級生?達とゆるく格ゲーを楽しむお話。実在ゲームネタが多いけど、全部伏せ字入ってるから特別許可取ってやってる感じではないのかしら。ゆるい会話を楽しむ感じが割とよかったです 08/02 23:24


理想のヒモ生活 (1) (角川コミックス・エース)
404106001X 理想のヒモ生活 1 同名小説のコミカライズ版。サラリーマンだった主人公がある日異世界に召喚され、とある国の女王に夫になって欲しいと言われる…みたいな話。最初は気楽な後宮生活だったが徐々に政争に巻き込まれていく感じで面白かったですね 08/01 23:38


魔法使いのおしごと 1 (ガルドコミックス)
4865542442 魔法使いのおしごと 1 異世界から現代日本へ飛ばされてきた魔法使いの少女が、同じように異世界からやってくる人や魔物に対応する異世界対策課の職員として頑張るお話。ちょっと変わったお仕事モノって感じで楽しかったですね 07/31 21:45


猫娘症候群 (1) (IDコミックス)
4758066760 猫娘症候群 1 猫耳が生えてたり、びっくりすると猫そのものに変身してしまったりする体質の、ちょっとコミュ障な女子高生が主人公の日常モノ。ネコっぽい仕草であたふたする姿とかがかわいくていい感じでした 07/31 01:17


IT’S MY LIFE 8 (裏少年サンデーコミックス)
4091276571 IT’S MY LIFE 8 前の巻からの、どうしてこんなことに…の類が色々明かされてなるほどー、て内容でした。次の巻から本格的に話が動くのかな?てことで楽しみです 07/30 21:56


本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第一部 「本がないなら作ればいい5」
4864726027 本好きの下剋上 第一部 5 コミカライズ版5巻。次々とくせ者が登場してくる中、マインは一見順調に商売を続けていっているけど、その裏で病気の進行が…てところで続くになってしまいました。続きが気になりますね 07/29 21:50


天野めぐみはスキだらけ! 7 (少年サンデーコミックス)
4091276687 天野めぐみはスキだらけ! 7 2学期終盤から大晦日まであたりのお話。冬になっても色んなシチュエーションで隙だらけなのはある意味見事というかw 07/29 20:20


老女的少女ひなたちゃん 4 (ゼノンコミックス)
4199804250 老女的少女ひなたちゃん 4 咲夜ちゃんの話にひと区切り付いた感じでしたが、いい話でした 07/29 00:00


異世界はスマートフォンとともに。 (2) (角川コミックス・エース)
4041061008 異世界はスマートフォンとともに。 2 コミカライズ版2巻。ちょうどアニメ版で見たあたりのちょっと先まで、て感じだったけど本当色々あっさり物事が運んでいってある意味気持ちいいというか。アニメで省略しすぎだった部分も色々補完できてよかったです 07/28 00:26


狼少年は今日も嘘を重ねる (4) (ファミ通クリアコミックス)
4047346993 狼少年は今日も嘘を重ねる 4 遂に来た、というか大胆な展開で終わりも近そうな雰囲気だしてますけど、駆け足にならずにしっかり続けてる感じでとても良かったです。あと女装少年増えてきたなw 07/26 00:13


小林さんちのメイドラゴン(6) (アクションコミックス(月刊アクション))
4575850020 小林さんちのメイドラゴン 6 色んなキャラの掘り下げ回がオムニバスに展開される感じの内容でした。話をたたみに来てるのかな?と一瞬思ったけど、あとがき読んで別の理由があったことに納得 07/24 22:21


こじらせBOY meets GIRL! (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
4832248529 こじらせBOY meets GIRL! 1 10年ぶりに再会した幼なじみの兄妹が、実は姉弟だった…みたいなお話。お互い好意はあるのに色々気持ちの整理がつかなくてややこしいことになってるのを眺める感じですね。面白かったです 07/23 20:40


××でも魔法少女になれますか? 1 (裏少年サンデーコミックス)
409127661X ××でも魔法少女になれますか? 1 おばあちゃんが魔法少女に変身して心に闇を持った魔人達を改心させていくお話。敵がいろいろ拗らせた人の成れの果てだったり、スタンスの違うライバルやら、最後は二人目の魔法少女やら出てきてなかなか楽しかったです 07/22 18:43


小林さんちのメイドラゴン カンナの日常(2) (アクションコミックス(月刊アクション))
4575850039 小林さんちのメイドラゴン カンナの日常 2 ヤバい、というかあまりのかわいさにニヤニヤが止まらない感じで最高でしたね。癒やされます 07/22 14:30


因果応報!!? 悪巫女さん(1) (電撃コミックスNEXT)
4048929836 因果応報!!? 悪巫女さん 1 貧乏神社でインチキ霊感商法をやってる巫女さんと、そこに居候することになった本当に霊感の強い主人公が色んな霊的な依頼を受けたりするお話。割と強引にお話が進む感じがちと引っかかる印象でしたね 07/20 00:59


彼女になる日 2 (花とゆめCOMICS)
4592195574 彼女になる日 2 先日4巻まで読み終えて、あれ、抜けてた?てなったやつ。なるほど、婚約するまでのお話があったのねー、という感じで楽しめました 07/17 19:19


マリーミー! 5 (LINEコミックス)
4908588244 マリーミー! 5 主役2人は距離感にとまどいつつも順調な感じ? で、一方弟くんのほうにピンチというかそんな感じでしたが、いい終わり方だったなと 07/17 18:14


2594件のデータ - 130ページ中2ページ