読んだ4!

さんの、読書記録

2712件のデータ - 136ページ中4ページ

小林さんちのメイドラゴンカンナの日常(3) (アクションコミックス(月刊アクション))
4575850446 小林さんちのメイドラゴンカンナの日常 3 主に夏休みのお話。ずーっとカンナをはじめとする登場人物達のかわいさで見続けられる感じで素晴らしかったです 10/22 14:42


放課後!ダンジョン高校 9 (リュウコミックス)
419950592X 放課後!ダンジョン高校 9 主人公入れ替えて第2部開始、て感じですね。まだ大きく話が動いてる感じではないのでのんびり読めました 10/22 14:28


オンライン The Comic(8) (エッジスタコミックス)
4778080386 オンライン The Comic 8 イベントクリアーで一段落つきましたが、色々と分かりそうで分からない状態が続いてもどかしい感の強い内容だった気がしますね。そしてそのまま先に進んでいってる感じも 10/22 13:32


おばあちゃんとゲーム(2) (アース・スターコミックス)
4803011168 おばあちゃんとゲーム 2 セガとかフロムとか、やってるゲームが順調に道を踏み外していってる感が。そして協力プレーで全く協力する気のないおばあちゃんのフリーダムさに笑わせてもらいました 10/22 13:26


ゲーマーズ!8 星ノ守心春と逆転バックアタック (ファンタジア文庫)
4040723694 ゲーマーズ! 8 前半はサブタイにあったように心春がメインか?と思わせておいて、結局千秋がかっさらっていく感じでしたね。7巻が色々アレだったので、こっから再構築していく雰囲気でしたが今後どうなっていくのか目が離せないです 10/22 12:45


異世界召喚グルメ マジカルテーブルクロス(1) (ガンガンコミックスJOKER)
4757554834 異世界召喚グルメ マジカルテーブルクロス 1 冒険者一行が、異世界(現代日本)から食べ物を召喚出来る布で色々召喚しては、おかしなリアクションをするのを楽しむ感じのお話。ねるねるねるねをちゃんと食べたりとか意外と順応性高いな、という 10/15 16:49


大正処女御伽話 5 (ジャンプコミックス)
4088811607 大正処女御伽話 5 完結。幸せなラストで良かったな、と。微妙に不安の種が残ったままな気がしないでもないけど、きっと関係ないだろう…的な 10/15 16:30


ダーウィンズゲーム 13 (少年チャンピオン・コミックス)
4253222005 ダーウィンズゲーム 13 ハンティングゲーム編が完結。色々明らかになったり事後処理が行われたり…て感じでしたが、次はどう展開していくのかしら 10/15 16:14


息子の嫁 4 (少年チャンピオン・コミックス・タップ!)
4253130593 息子の嫁 4 桃の周りの状況も段々良くなり、過去のあれこれも徐々に明らかに…と順調に話が進んでいたようなのに最後にトラップが。気になるところで次巻に続いてしまったので、早く続きが読みたいですね 10/15 15:28


スピーシーズドメイン 7 (少年チャンピオン・コミックス)
4253219942 スピーシーズドメイン 7 田中と土和のデートの後日談から始まり、体育祭へなだれ込む感じでしたが、とにかくこっ恥ずかしいお話てんこ盛りで、読んでて顔がにやけるのを抑えられなかったです。素晴らしい 10/15 15:14


おしかけツインテール(3) (まんがタイムコミックス)
4832256300 おしかけツインテール 3 花梨ちゃんが徐々に俊郎に毒されてきてる感があって面白かったですね。修学旅行の話は次巻でやるのかな?楽しみです 10/09 21:13


「バブみ」たっぷり! アンソロジーコミック (REXコミックス)
4758066876 「バブみ」たっぷり! アンソロジーコミック 題名通りなアンソロジーですが、世の中疲れてる人多いんだなー、と。そしておおまかにおっぱいとひざまくらに分かれる感じでしたね。ニヤニヤさせてもらいました 10/09 12:39


吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん1 (電撃コミックスNEXT)
4048933183 吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん 1 吸血鬼な女子高生と、それに血を提供する嫁と言われる役回りになった女子高生のお話。吸血シーンがいちいちエロいのが印象的で、このまま百合っぽい感じで進むのかと思いきや段々ときな臭い話に…続きが気になります 10/08 19:35


専門学校JK(1) (電撃コミックスNEXT)
4048933752 専門学校JK 1 代アニの高等部に通う女の子達の学校生活を描いた日常系4コマ。割とみんなダメ人間だけど憎めない感じで、見てて面白かったです 10/08 18:39


萌恵ちゃんは気にしない 1 (MFC)
4040694392 萌恵ちゃんは気にしない 1 何事にも動じない性格の主人公の周りで、友達が実は魔法少女だったり、吸血鬼だったりとか、おかしな宇宙人に身柄を狙われたり等騒がしい展開が続くのだがやはり本人はどこ吹く風な感じで…みたいなギャグ。面白かったです 10/08 18:30


妄想しがちなすみれさん(1) (アクションコミックス)
4575945080 妄想しがちなすみれさん 1 奥手な図書館員の主人公が、日々暴走しがちな恋愛妄想をしながら過ごす感じの日常モノ。赤面顔がいっぱい見れてかわいい感じでした 10/08 18:20


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(9) (ヤングガンガンコミックス)
4757553684 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 9 本編コミカライズ版9巻。18階層に無事到着して一息ついたかと思いきや…て感じで色々息をつかせぬ展開で面白かったですね。次巻はまた凄いバトルが見られるのかな?楽しみです 10/08 16:13


ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- 2 (電撃コミックスNEXT)
4048933612 ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- 2 コミカライズ版2巻。突然ゲーム内で学園モノが始まったりとか、相変わらず独特の軽いノリで進んでいきますね。こういうものだと思って楽しんでいきます 10/08 15:29


ビビッド・モンスターズ・クロニクル (4) (まんがタイムKRコミックス)
483224874X ビビッド・モンスターズ・クロニクル 4 完結。まだまだ楽しいネトゲライフは続く、て感じでしたが、最後あたりそういや始まりはそれだったな、みたいな部分も微妙に明かされてたり。ともかく最後まで楽しかったです 10/08 15:20


Spotted Flower 3
4592711246 Spotted Flower 3 いやー、斑目サイドにも波戸サイドにも爆弾ぶっこんできたなー、て感じの展開でしたね。特に波戸サイドが今後どうなるのか… 10/02 01:17


2712件のデータ - 136ページ中4ページ