読んだ4!

さんの、読書記録

2405件のデータ - 121ページ中5ページ

クズの本懐(7) (ビッグガンガンコミックス)
4757551991 クズの本懐 7 次巻で完結かー。花火のほうはなんとなくうまく着地してくれそうに見えるけど、茜のほうがこれどうなるの?て感じが半端ないですね 12/25 23:41


スクールガールストライカーズ Comic Channel(4) (ガンガンコミックスONLINE)
4757551878 スクールガールストライカーズ Comic Channel 4 冬から春先にかけての季節ネタ多めでしたが、ハナちゃんとか珍しいキャラにフォーカスが当たった話もあったりして楽しかったです。次の5巻で終わるらしいのが残念 12/25 21:57


シノハユ(7) (ビッグガンガンコミックススーパー)
4757551959 シノハユ 7 全中市大会のお話。何か地味なキャラのほうが強さをみせるという不思議な展開でした 12/25 01:19


Re:ゼロから始める異世界生活 第三章 Truth of Zero 4 (MFコミックス アライブシリーズ)
4040688155 Re:ゼロから始める異世界生活 第三章 Truth of Zero 4 三章コミカライズ版4巻。アニメ版でいうところの15話後半から17話前半まであたりですが、この辺辛い話が続くなぁ、やっぱり。でも後々へ繋がるフラグはいっぱいですが 12/24 21:58


怜-Toki-(1) (ビッグガンガンコミックス)
4757551967 怜-Toki- 1 咲の園城寺怜を主人公にした外伝。小5の頃の竜華との出会いから始まる感じでしたが、これまでの外伝系の中で一番ガチに麻雀打ってる感じでなかなかいいかも 12/24 20:47


i・ショウジョ+ 10 (ジャンプコミックス)
4088808533 i・ショウジョ+ 10 やー、何度出てきてもフラグを折ってしまう朱雀君が切ないなー 12/24 20:00


咲-Saki-(16) (ヤングガンガンコミックス)
4757551932 咲-Saki- 16 決勝前夜からの5-8位決定戦途中まで、て感じでしたが風呂シーン多すぎない?みたいなw 裏で色々明かされていくところもあって、今後が楽しみですね 12/24 12:57


あねコン 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
4040688023 あねコン 2 ラブコメだと思ってたら、若干異能バトルっぽい展開が挟まったりしたのが意外だった。続きはどういう路線になるんだろ 12/24 02:34


きらきらビームプロダクション 1 (バンブーコミックス)
4801957072 きらきらビームプロダクション 1 小さな事務所に所属する3人組アイドルとそのマネージャー、社長の5人を中心としたお話。地下アイドル活動を経てメジャーデビューまで、て感じでしたけど割とゆるい感じかな。みんなかわいくてなかなか良かったです 12/23 22:08


オレが腐女子でアイツが百合オタで 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
4040688031 オレが腐女子でアイツが百合オタで 2 柏葉さんと安藤さんも漫研に加わってより賑やかに、そして人間関係がややこしくなってきて、どう転んでいくのか予想がつかない感じで面白かったです 12/23 20:33


ワンモア・エイジ(1)(チャンピオンREDコミックス)
4253236294 ワンモア・エイジ 1 おじいさんが突然16歳の体に若返り、かつて憧れていた理想の女の子との恋愛を目指し学校生活を…みたいなお話。何故かモテモテでハーレムぽくなるけど毎回失敗する、みたいなギャグ系。ちと不自然なところが多いかなー、という印象 12/23 19:51


×××HOLiC・戻(4) (KCデラックス ヤングマガジン)
4063930254 ×××HOLiC・戻 4 ツバササイドのお話は一旦ケリが付いたのかなー、と思いきや現実サイドで早速次の大きな問題が、みたいな中々息つく暇もない展開でした。続きが気になります 12/21 22:24


脱オタしてはみたものの 3 (芳文社コミックス)
4832235303 脱オタしてはみたものの 3 完結。割と意外な方向のハッピーエンドでしたが、予想の上をいったという感じでとても良かったです 12/21 00:36


山田くんと7人の魔女(26) (講談社コミックス)
4063958302 山田くんと7人の魔女 26 長らく続いていた記憶のお話に一区切りついたんだけど、何か若干騙されてる感のする展開すね。と思ってたら割とスルー気味に次の受験のお話にシフトしてるし 12/20 22:55


×××HOLiC・戻(3) (KCデラックス ヤングマガジン)
4063770478 ×××HOLiC・戻 3 ついに1巻からの違和感の謎が明かされたけど、ループかと思ってたらそっちかー!みたいな感じでした。そういやツバサが元々そんな話だったな、と思い出してみたり。次巻からは、結果どうなったかの話なんですかね 12/20 22:52


山田くんと7人の魔女(25) (講談社コミックス)
4063957691 山田くんと7人の魔女 25 割とトントン拍子に話が進んで、ハッピーエンドが見えてきたかなー、みたいに見える巻。果たしてこのままうまくいくかどうか、なんですけどね 12/19 21:13


×××HOLiC・戻(2) (KCデラックス)
4063769666 ×××HOLiC・戻 2 1巻の頃からあやしかったけど、この巻の四月一日の態度からすると、ますますループっぽいなぁ、というのが今のところの感想ですかねぇ 12/19 21:11


踏切時間(1) (アクションコミックス(月刊アクション))
4575848964 踏切時間 1 踏切前の色々なシチュエーションでお話が進むオムニバス形式の連作みたいな感じ。ラブコメ、ギャグ、若干ホラーとか色々ありましたが、総じてキャラがいい感じで楽しかったです 12/18 21:40


童貞を殺すアンソロジーコミック (IDコミックス REXコミックス)
4758066299 童貞を殺すアンソロジーコミック 題名と表紙から連想できるものとは若干ズレてるような気がする話が多かった印象ですね。中には悪くないものもありましたが 12/18 18:54


NOT LIVES -ノットライヴス-10 (電撃コミックス)
4048922939 NOT LIVES -ノットライヴス- 10 完結。最後、ネタバレになるので書きづらいけど、へー、そうなったかというか。いいハッピーエンドと後日談でした 12/18 15:21


2405件のデータ - 121ページ中5ページ