読んだ4!

さんの、読書記録

2712件のデータ - 136ページ中6ページ

NEW GAME!アンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス)
4832248677 NEW GAME!アンソロジーコミック 3 全般的に質が高くて楽しかったです。本編だとあまりスポットの当たらないゆんの話が結構あったのも何かよかったですね 09/10 00:44


魔法使いの嫁 8 (BLADE COMICS)
4800007135 魔法使いの嫁 8 かなり話が動いた、かつシリアスな内容でしたね。ラストの選択も今後どうなるのか…ということで続きが気になる終わり方でした 09/09 18:28


公爵令嬢の嗜み (3) (角川コミックス・エース)
4041060958 公爵令嬢の嗜み 3 コミカライズ版3巻。領地運営は順調そう…てところで中央の情勢に動きがあって巻き込まれていく感じっぽい展開ですね。何となく先が予想できるような出来ないような、でも気になるみたいな感じでした 09/09 18:24


Re:ゼロから始める異世界生活 第三章 Truth of Zero 6 (MFコミックス アライブシリーズ)
4040693728 Re:ゼロから始める異世界生活 第三章 Truth of Zero 6 3章コミカライズ版6巻。白鯨戦前から白鯨戦前半、てあたりですね。今回は割とアニメ版見たときと同じ感じの構成だった印象 09/09 18:19


けものフレンズ コミックアラカルト ジャパリパーク編 その2 (角川コミックス・エース)
4041059968 けものフレンズ コミックアラカルト ジャパリパーク編 その2 全体的にレベルが高くてかわいく楽しい感じでよかったです 09/09 18:14


JK小説家っぽい! 2 (MFC キューンシリーズ)
4040694341 JK小説家っぽい! 2 なびのデビュー作の出版までのお話が中心でしたが、色々新キャラや新展開が多くて楽しかったです。ここからは他のキャラにまたフォーカスが移りそうなのかな 09/03 17:32


となりの吸血鬼さん 3 (MFC キューンシリーズ)
4040693574 となりの吸血鬼さん 3 割とみんなで遊びに行ったりとかが当たり前のようになってきたみたいで楽しい雰囲気でした。最後の学校の話はちょっとびっくりしたけど、ずっと続くわけではなさそうなのかな? 09/03 17:29


ねぇねぇ。あのね、(1) (電撃コミックスNEXT)
4048932381 ねぇねぇ。あのね、 1 絵本作家の主人公が幼女と一緒に暮らすことが条件の賃貸マンションで暮らす日常系4コマ。基本ほのぼの系なんだけど、何故そんなことになってるか分からないまま進むので何かしっくりこない感があるかなー 09/03 17:25


うちのアパートの妖精さん 1 (ガルドコミックス)
4865542531 うちのアパートの妖精さん 1 大学生の主人公は親戚のツテで誰も住んでいないボロアパートの管理をすることになったが、実はそこにはたくさんの妖精達が住み着いていて、奇妙な同居生活をすることに、みたいなお話。わりとゆるく読める感じでした 08/27 19:31


箱庭王国の創造主サマ3 (電撃コミックスNEXT)
4048932403 箱庭王国の創造主サマ 3 前半は割とゆるいショートストーリー、後半は本格的な戦争へ、て感じでしたがどちらも楽しかったです 08/27 00:15


ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。(5) (ガンガンコミックス)
4757554370 ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 5 ベル様を中心にしつつも、さっちゃんとかごっちんとかサブキャラの話が色々広がった感じの巻でしたね。特にごっちんの話は次巻で更に展開ありそう。楽しみです 08/26 20:54


異世界で最強の杖に転生した俺が嫌がる少女をムリヤリ魔法少女にPする!(1) (ガンガンコミックス)
4757554400 異世界で最強の杖に転生した俺が嫌がる少女をムリヤリ魔法少女にPする! 1 まーおおむねタイトル通りな内容のお話。補足としてはファンタジーな世界なのに場違いな魔法少女衣装で恥ずかしがる、みたいな感じかな? 08/26 11:23


STARTING GATE! ―ウマ娘プリティーダービー―(1) (サイコミ)
4065092019 STARTING GATE! ―ウマ娘プリティーダービー― 1 競走馬の擬人化ゲームのコミカライズ。田舎からトレセン学校に転入してきたウマ娘が学園生活を送る話。まだ序盤という感じですが、明るく楽しいキャラがいい感じでした 08/23 00:02


ねるじょし 1 (芳文社コミックス)
483223563X ねるじょし 1 睡眠にこだわる女子高生が日々の安眠の妨げになる色々な誘惑等と格闘するお話。割とおバカなことを真剣にやる感じが笑えます。そしてキャラもかわいらしくてよかったです 08/20 20:59


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS U149(1) (サイコミ)
4065092043 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS U149 1 子供アイドルばかりが所属する第3芸能課のアイドル達と、そこに新たに赴任してきたPのお話。なかなか気のいいPと、かわいらしいアイドル達のやり取りが楽しかったです 08/20 02:15


ヲタクに恋は難しい (4)
4758009511 ヲタクに恋は難しい 4 現在の話をやりつつ間に樺倉小柳ペアのなれそめを挟む構成でしたが、過去の姿がなかなか新鮮で面白かったですね 08/19 17:15


ストラヴァガンツァ-異彩の姫- 6巻 (ハルタコミックス)
4047346063 ストラヴァガンツァ-異彩の姫- 6 最終決戦も遂に決着、そしてエピローグへ、てことで完結だと思ってたんですが(ハルタ本誌でも連載してないし)、最後に7巻へつづく、とあったので続くみたい。第2部的な感じになるのかしら 08/18 19:28


天使とアクト!! 11 (少年サンデーコミックス)
4091276806 天使とアクト!! 11 戦隊ガールの収録が始まって、問題児だらけの新キャラ達と、それぞれの問題を解決していく…みたいな流れっぽい。一人目は軽いジャブっぽかったけど、二人目も同じ感じなのかどうか。続きが気になります 08/18 15:26


不死の猟犬 6巻 (ハルタコミックス)
4047346217 不死の猟犬 6 救出作戦のお話がクライマックスですね。バトルも盛り上がっていい感じでした。そして後半は遂に世界の謎が明らかに…てあたりで興味深いです 08/18 00:24


ゲーマーズ! (2) (角川コミックス・エース)
404105771X ゲーマーズ! 2 コミカライズ版2巻。ゲーム同好会発足とか天道さんとの散歩とか、ちょうど先週先々週あたりアニメでもやってたあたりですが、キャラのかわいさや面白さがよく出ていて面白かったですね 08/17 18:13


2712件のデータ - 136ページ中6ページ