読んだ4!

さんの、読書記録

2647件のデータ - 133ページ中7ページ

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.14 (電撃文庫)
4048929526 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 14 劇中で1巻から1年経ったことになるんですね。サバゲーとかサバイバルマップとかをやりつつも、本命の話はアコと西村母との対面についてな感じでした。笑いの中にも緊張感があって面白かったですね 06/21 22:17


冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム(8) (ビッグガンガンコミックス)
4757553986 冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム 8 詩羽先輩ルート8巻。原作ルートより先の時系列に突き進んでいって、倫也の受験の話とかになってみたり…ですけどそれ以外のことはあんまり進展のない巻だったかも 06/20 23:27


ルーツビア(1) (アース・スターコミックス)
4803010390 ルーツビア 1 OLの主人公達が居酒屋や宅飲み、中華料理屋にファミレス等色んな所で飲んで語るのを描いた感じの4コマです。楽しそうな雰囲気が伝わってきてなかなか良かったですね 06/18 22:07


現実(リアル)の彼女(ヒロイン)はいりません!(1) (ヤングガンガンコミックス)
4757553714 現実(リアル)の彼女(ヒロイン)はいりません! 1 中古でも恋がしたい!のコミカライズ版ですね。エロゲオタの主人公が襲われてた同級生の不良少女を助けたことで惚れられ…みたいなお話。やたら結構超展開多いな、という印象でした 06/18 21:10


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア(9) (ガンガンコミックスJOKER)
4757553692 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア 9 外伝コミカライズ版9巻。途中まで遠征準備とか本編のおさらいとかな感じで割とのんびりでしたが、ラストのバトルで一気にスピード感上がりますね。そして気になるヒキだ 06/18 19:36


邪神ちゃんドロップキック(8) (メテオCOMICS)
4593858631 邪神ちゃんドロップキック8 ほのぼのした感じで安心して読めた感じでした。新キャラは小梅ちゃんじゃね?って意識が頭から離れず… 06/18 18:54


ハヤテのごとく! 52 SPブック「ハヤテ大反省会・下」付き限定版 (少年サンデーコミックス)
4091592465 ハヤテのごとく! 52 SPブック「ハヤテ大反省会・下」付き限定版 完結。おー、これはほぼ無いと覚悟してた個人的に好みの終わり方だー!てことでとても満足です。最後まで楽しめてよかった。あとカバー裏笑わせてもらいましたw さておまけ本読むか 06/17 16:28


ハヤテのごとく! 51 SPブック「ハヤテ大反省会・上」付き限定版 (少年サンデーコミックス)
4091592457 ハヤテのごとく! 51 SPブック「ハヤテ大反省会・上」付き限定版 最終巻1つ前ってことで、大量にバッドエンドフラグが投入されていく感じになってるけど、これがフェイクなのかどうか。あとおまけ本は52巻の後まとめて読むつもり 06/17 15:40


ソードアート・オンライン 電撃コミックアンソロジー 1 彼と剣と彼女と恋と。 (電撃コミックスNEXT)
4048929267 ソードアート・オンライン 電撃コミックアンソロジー 1 彼と剣と彼女と恋と。 アスナを始め、リーファ、シノン、シリカ、リズ等とそれぞれ色んなシチュエーションでイチャイチャする感じのオムニバス形式アンソロです。かわいさ満点でよかったです 06/16 00:33


エロマンガ先生(9) 紗霧の新婚生活 (電撃文庫)
404892950X エロマンガ先生 9 原作9巻。終始イチャイチャな巻かと思いきや、最後の方は京香さんの過去話が入ってみたりとバラエティに富んだ感じで楽しかったです 06/15 01:04


ハナヤマタ (9) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
4832248413 ハナヤマタ 9 表紙にもなってる元ヤヤとバンド組んでた3人が久々の活躍…でしたが、正直誰だか忘れてましたよw 他にも主要メンバー以外を取り上げたお話が多かった印象でしたね 06/14 23:44


4592148665 女子小学生はじめましP! 6 短編集ということのようでしたが、全話豪速球投げっぱなしな感じですごかったですw
4592148665 女子小学生はじめましP! 6 短編集ということのようでしたが、全話豪速球投げっぱなしな感じですごかったですw 06/13 23:07


とある新人漫画家に、本当に起こったコワイ話
4864105529 とある新人漫画家に、本当に起こったコワイ話 話題になってたので一気に読んでみましたが、いやーよくこれ書ききったなぁ、という感じでした。そして他の視点から見てどうだったのかというのも気になるところですが 06/13 01:02


ソードアート・オンライン プログレッシブ6 (電撃コミックスNEXT)
4048929224 ソードアート・オンライン プログレッシブ6 コミカライズ版6巻。3層中盤あたりですかね。終始やさぐれ気味なアスナさんが新鮮で面白かったです。あと、原作こんなところでヒースクリフ出てきたっけ?とか 06/11 16:54


TCGirls (1) (まんがタイムKRコミックス)
4832248405 TCGirls 1 TCG好きな女の子が高校入学と同時にカードゲームショップでアルバイトを始めて、そこでの仲間たちとの日常を描いた感じの4コマ。楽しい雰囲気で笑える展開と、かわいいキャラがいい感じでした 06/11 16:01


服を着るならこんなふうに 4 (単行本コミックス)
4041052327 服を着るならこんなふうに 4 主人公を変えて応用編に、て感じの内容でした。いい感じだったと思います 06/10 16:43


亜人ちゃんは語りたい コミックアンソロジー ガシガシ×2 (DNAメディアコミックススペシャル)
4758009503 亜人ちゃんは語りたい コミックアンソロジー ガシガシ×2 1巻よりイイハナシ系のお話が多い印象かな?これはこれでよかったですけど。あとやっぱりサッキーエロいネタは鉄板ですねw 06/08 22:53


パラパラデイズ 1 (ビッグコミックス)
4091895042 パラパラデイズ 1 アニメの作監男性と新人原画女性の2人が主人公な感じのお仕事マンガって感じかな。あんまり重くなりすぎないけど、大変さもある程度は描写されてる感じのバランスっぽい。テンポよく読めて面白かったです 06/07 23:56


ゲーマーズ!7 ゲーマーズと口づけデッドエンド (ファンタジア文庫)
4040709713 ゲーマーズ! 7 半分前の巻のエピローグ的な、というか比較的平和に話が進んでいる印象だと思ってたらラストで個人的に苦手な展開方向のどんでん返しきちゃった、て感じでした。うーん、続きどうなるんだ 06/07 00:01


ななつ神オンリー! (1) (まんがタイムKRコミックス)
4832248383 ななつ神オンリー! 1 女の子の姿をした七福神達が、人々の信仰を取り戻すため人間界でアイドルをやろうと頑張るお話。ゆるくかわいい雰囲気でとても楽しかったです 06/05 20:09


2647件のデータ - 133ページ中7ページ