読んだ4!

さんの、読書記録

2449件のデータ - 123ページ中8ページ

×××HOLiC・戻(2) (KCデラックス)
4063769666 ×××HOLiC・戻 2 1巻の頃からあやしかったけど、この巻の四月一日の態度からすると、ますますループっぽいなぁ、というのが今のところの感想ですかねぇ 12/19 21:11


踏切時間(1) (アクションコミックス(月刊アクション))
4575848964 踏切時間 1 踏切前の色々なシチュエーションでお話が進むオムニバス形式の連作みたいな感じ。ラブコメ、ギャグ、若干ホラーとか色々ありましたが、総じてキャラがいい感じで楽しかったです 12/18 21:40


童貞を殺すアンソロジーコミック (IDコミックス REXコミックス)
4758066299 童貞を殺すアンソロジーコミック 題名と表紙から連想できるものとは若干ズレてるような気がする話が多かった印象ですね。中には悪くないものもありましたが 12/18 18:54


NOT LIVES -ノットライヴス-10 (電撃コミックス)
4048922939 NOT LIVES -ノットライヴス- 10 完結。最後、ネタバレになるので書きづらいけど、へー、そうなったかというか。いいハッピーエンドと後日談でした 12/18 15:21


Only Sense Online4 ‐オンリーセンス・オンライン‐ (ドラゴンコミックスエイジ は 4-1-4)
404072111X Only Sense Online 4 コミカライズ版4巻。サバイバルイベントの終わりまで、てところで一段落になってますね。なかなか波乱の展開の連続で面白かったです。続きも楽しみです 12/18 13:52


ガーリッシュ ナンバー2 (電撃コミックスNEXT)
4048926055 ガーリッシュ ナンバー2 コミカライズ版2巻。この時期だとちーさまと八重の関係がアニメの時間軸と結構違ったんだなー、てことでちょっと新鮮。過去のアレコレが分かっていい感じでした 12/18 13:45


邪神ちゃんドロップキック(7) (メテオCOMICS)
459385850X 邪神ちゃんドロップキック 7 何か毒気が抜けたというか、普通の1話完結のショートギャグみたいな感じになってますね。路線転換かな?どっちがいいかと言われると微妙ですが 12/18 13:40


現代魔女の就職事情(3) (電撃コミックスNEXT)
4048925016 現代魔女の就職事情 3 禰子と弥生の立場の違いからくるすれ違いとその和解、みたいな内容でしたが面白かったです。これでまた次からは一層仲が深まった二人がみれるんですかねー 12/18 13:37


俺とヒーローと魔法少女(5) (ポラリスCOMICS)
4593881366 俺とヒーローと魔法少女 5 黒幕登場で何やら企んでることは分かったけど、まだまだ謎が多いですね。続きが気になります 12/18 13:29


おしかけツインテール(2) (まんがタイムコミックス)
4832255436 おしかけツインテール 2 花梨ちゃんが徐々になじんで物腰が柔らかくなっていってる感じがいいですねー 12/18 01:26


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね(12) (アクションコミックス)
4575849006 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 12 完結。ある意味ヒドイというか、このマンガらしいラストだったというか。最後まで笑えたんでこれでいいんでしょうけどw 12/15 23:30


小林さんちのメイドラゴン(5) (アクションコミックス(月刊アクション))
4575848948 小林さんちのメイドラゴン 5 いつも通りののんびりした雰囲気の中に、探り探りの人間関係の微妙さみたいなのがにじみ出てる話が多かった印象。たまにはこういうのもありかなー 12/15 22:29


魔法少女のカレイなる余生 (1) (まんがタイムKRコミックス)
483224776X 魔法少女のカレイなる余生 1 魔法少女養成学校に編入してきた主人公が入った寮には、引退して不老となった元魔法少女達が住んでいたのだが、皆見た目のかわいらしさに反したダメ人間ばかりで…みたいなお話。キャラが生き生きとしてて面白かったです 12/14 23:56


言ったでしょ!あんごるもあちゃん 1 (ドラゴンコミックスエイジ す 7-2-1)
4040721136 言ったでしょ!あんごるもあちゃん 1 漫画家志望の大学生の主人公が、何故か幼女化した恐怖の大王アンゴルモアに懐かれてしまい、人類を滅亡の危機から守るため教育することに…みたいな感じのギャグマンガ。笑えるしかわいいしいい感じでした 12/14 23:47


恋愛暴君(10) (メテオCOMICS)
4593858496 恋愛暴君 10 またもや唐突にファンタジーな展開になってビビった。そしていい最終回だった…て感じでしたがまだ続くようですね。この先どうなるやら 12/12 22:26


やさしい新説死霊術 (2) (まんがタイムKRコミックス)
4832247743 やさしい新説死霊術 2 完結。最後ボスっぽい人の登場が若干唐突な感じはありましたが、一応きれいなハッピーエンドですかね。最後までかわいらしく面白かったです 12/12 21:05


デスマーチからはじまる異世界狂想曲4 (ドラゴンコミックスエイジ あ 10-1-4)
4040721144 デスマーチからはじまる異世界狂想曲 4 コミカライズ版4巻。前の巻から続く、エルフの少女のお話の続き。後半の謎ダンジョンに行く話が若干違和感あったなー、と。結局どうなったの、というあたりが先送りっぽいので次巻に期待 12/11 09:36


ゲームやるから100円貸して! (1) (角川コミックス・エース)
4041050472 ゲームやるから100円貸して! 1 レトロアーケードゲーム好きのOL(上司)とイケメンの部下の2人が日替わりでマニアックなデッドコピー品を置いている喫茶店で遊ぶお話。ネタが大丈夫なのか心配になりますが、話は面白かったです 12/10 12:30


ガーリッシュ ナンバー 修羅 (電撃コミックスEX)
4048925326 ガーリッシュ ナンバー 修羅 スピンオフ?の4コママンガ。各キャラにアレンジが入ってて、大食いデブキャラの八重、ガチャ廃課金キャラの万葉、とか色々おかしいんだけど、若干ブラックなギャグと相まって面白かったです 12/10 12:22


八十亀ちゃんかんさつにっき 1 (IDコミックス REXコミックス)
4758066329 八十亀ちゃんかんさつにっき 1 東京から名古屋に越してきた主人公と、バリバリの名古屋弁がコンプレックスな女の子、八十亀ちゃんを中心とした日常系4コマ。後半に行くにつれどんどんかわいさを増していく感じがとても良かったです 12/06 22:27


2449件のデータ - 123ページ中8ページ