読んだ4!

さんの、読書記録

2712件のデータ - 136ページ中9ページ

【Amazon.co.jp限定】まじとら! 1 描き下ろし購入特典ペーパー付 (みんなのコミックシリーズ)
4594611737 まじとら! 1 魔法少女部というおかしな部活に入部して魔法少女に変身出来るアプリを手に入れた男子高校生が、特に敵とかいない世界で女の子の生活を楽しんだりするお話。明るくおバカな雰囲気が読んでて楽しかったです 07/13 00:09


篠崎さん気をオタしかに! (9) (メテオCOMICS)
459385864X 篠崎さん気をオタしかに! 9 完結。すっかりオタに染まった秋菜ですが、最後まで楽しそうな日々が描かれていてとても楽しかったです 07/11 22:13


冴えない彼女の育てかた Girls Side 2 (ドラゴンコミックスエイジ も 3-2-10)
4040723503 冴えない彼女の育てかた Girls Side 2 コミカライズ版2巻。これで完結。丁度この前アニメ2期と同じところで終わりですね。朱音の顔芸がとにかく凄かったりで楽しかったです 07/10 23:14


猫神じゃらし! 3 (少年チャンピオン・コミックス)
4253225578 猫神じゃらし! 3 こまりは相変わらずかわいいけど、若干細切れ感やマンネリ感を感じる展開だったかなー、という印象も 07/10 22:18


りぶねす(7) (講談社コミックス)
4065100631 りぶねす 7 今回は丸々テツとアスカの話が中心の巻だったなー、という印象。もどかしいながらも徐々に進んでる感があるのがとてもよかったです 07/10 19:47


彼女になる日 4 (花とゆめCOMICS)
4592195590 彼女になる日 4 完結。二人の物語としてはハッピーエンドで言うことなしな感じ。で、一方で世界の仕組みとかそっちの方ではまだまだ謎を残したような終わり方だけど、そちらはanotherに任せた、てことなのかな 07/10 19:43


こみっくがーるず (3) (まんがタイムKRコミックス)
4832248499 こみっくがーるず 3 翼のお家の事情的なお話が中心の巻でしたが、最後一応決着付いた感じっぽいのでめでたしなのかな。そしてその裏でかおすの成長が色々見られる感じでよかったです 07/10 19:30


ギャルごはん 1 (ヤングアニマルコミックス)
4592161815 ギャルごはん 1 高校の新任男性家庭科教師が料理研究部を作って、唯一の部員の学校イチのギャルと二人で色々料理したり活動するお話。明るくかわいいキャラクターが見てて楽しかったです 07/10 19:24


エルフさんは痩せられない。 1巻 (ガムコミックスプラス)
4847068017 エルフさんは痩せられない。 1 現代日本にやってきてフライドポテトにハマってしまった結果太ってしまったエルフ等、異世界の住人達が色々なダイエットを試みては失敗するお話。ギャグとして面白いし、むちむちボディがいちいちエロいしでよかったです 07/07 22:16


けものフレンズ 電撃コミックアンソロジー ジャパリバス編 (電撃コミックスNEXT)
4048929704 けものフレンズ 電撃コミックアンソロジー ジャパリバス編 ハカセ達と料理の話とか、カフェの話とかが多めな印象でした。キャラもかわいかったですけど、サイドストーリーとして楽しめる感じの話が多くて読み応えあったなと 07/04 22:07


異世界食堂(1) (ヤングガンガンコミックス)
4757553919 異世界食堂 1 普段は街の洋食屋だが、毎週土曜だけはファンタジーな異世界に繋がってそちらで営業している食堂のお話。客の異世界の住人たちの反応がみんなおいしそうで、見ててほっこり出来ましたね。キャラも活き活きしてるしいい感じでした 07/03 21:48


ボクはイケメン 1 (ヤングアニマルコミックス)
4592161416 ボクはイケメン 1 デブで自分の容姿にコンプレックスのある会社員の主人公が、死んだイケメン同僚の霊にしばしば体を乗っ取られる体質になり、その影響で社内の女性達と色々ややこしい事に…みたいな話。今後重い感じになるのかどうか、現状何ともですね 07/02 22:40


魔王の秘書(1) (アース・スターコミックス)
4803010137 魔王の秘書 1 久々に復活した魔王が人間界からとある王国の国王秘書の女性をさらってきたのだが、その女性が今度は魔王の秘書となり積極的に人間界を滅ぼすために腕をふるいはじめ…みたいな話。ギャグ調で割とシュールな面白さがある感じでした 07/01 23:11


異世界でカフェを開店しました。 4 (Regina COMICS)
4434232940 異世界でカフェを開店しました。 4 コミカライズ版4巻。前の舞踏会の話とかで伏線はあったけど、そういう方向に進むのね、という感じでした。そして続きが気になるところで終わってるなー。次巻が待ち遠しいです 06/30 23:53


大上さん、だだ漏れです。(1) (アフタヌーンKC)
4063882705 大上さん、だだ漏れです。 1 一見地味だが、実はHな妄想が止まらない女子高生と、触れた人が何故か思ってることをしゃべってしまうという特異体質を持った同級生男子を中心とした学園モノ。ギャグとして面白いしキャラもいい感じで楽しかったです 06/30 23:49


現代魔女の就職事情 (4) (電撃コミックスNEXT)
4048929151 現代魔女の就職事情 4 このままのんびり修行の日々かと思ってたら、ちょっと毛色の違う展開になってきましたね。最後のヒキからすると次巻あたりでもっと色々動くのかな?楽しみです 06/30 23:45


でいとりっぱー(2) (電撃コミックスNEXT)
4048929747 でいとりっぱー 2 完結。何か未来から来た同一人物がいっぱい出てきて話がややこしすぎる感じになってた印象。もうちょいすっきりいかなかったもんかな、と 06/28 23:44


NEW GAME! (6) (まんがタイムKRコミックス)
4832248472 NEW GAME! 6 新しくインターンで入ってきた2人のお話が中心でしたね。今まで作中にいなかったタイプで新鮮でした。一方で意外なお別れもあったりしましたが。で、PECOのお話まだ終わってないすね。次巻あたりでアニメ2期共々決着とかかな? 06/28 22:32


ガーリッシュ ナンバー3 (電撃コミックスNEXT)
4048929860 ガーリッシュ ナンバー 3 前日譚コミカライズ版3巻。これにて完結。最後の方ちーさまが本編よりだいぶしおらしかったなー、とw でも終始かわいく描かれてて楽しかったです 06/28 00:33


オレが腐女子でアイツが百合オタで 3 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
4040692586 オレが腐女子でアイツが百合オタで 3 吉田君、順調に沼に引きずり込まれていってますなw そして色々告白されるネタも多かったですが、かわいい照れ顔がいっぱい見れてよかったです 06/26 20:46


2712件のデータ - 136ページ中9ページ