読んだ4!

さんの、読書記録

286件のデータ - 15ページ中15ページ

Twitterで英語をつぶやいてみる (生活人新書)
Twitterで英語をつぶやいてみる 軽くつぶやける気がしてくるから、ツイッターってスゴい。 05/24 23:32


もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら 今後マネジメントについて共有する時の共通言語となる気がする。 05/22 08:22


Twitter革命 (ソフトバンク新書 118)
Twitter革命 p209「ツイッターによって、他者とのエンパセティックな力(共感力)を高めた人たちが、自分の身の回りから変化を起こすこと」 ツイッターはバーチャルな世界じゃない。実社会の鼓動がいいんだよなあ。左頁の吹き出しはbot化して欲しい #twrevo 05/21 21:38


Twitter社会論 ~新たなリアルタイム・ウェブの潮流 (新書y)
Twitter社会論 ジャーナリズムや政治への活用、実況中継についてもポイントがわかる。 04/21 22:05


夢をかなえるツイッター ~いいことが起こるつぶやきのコツ
夢をかなえるツイッター 例えれば、ツイッター部の部活で先輩からアドバイスしてもらっているような、同じことに取り組む目線で書かれた本当の実用書です。たくさんのヒントをいただきました。 #yumekanabook 04/06 21:57


ツイッター 140文字が世界を変える (マイコミ新書)
ツイッター140文字が世界を変える 心にとどめておきたいこと→情報を出していく人にこそ、この社会は面白い出来事を用意してくれるのです。 04/02 01:01


286件のデータ - 15ページ中15ページ